人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



ネット断ちの日は近いのでしょうか。

わんちくわ、かめです。
いやもうね、マビ話で埋めよう思うのですが
リアル<ネット から リアル>ネット
( ´ー`)y~~~・・・・・・
んまぁ

脱ヒキコモr☆ミ
まぁ知ってる方も多いと思いますが
一応私は現役女子高生です。
脳内周波数がステキな仔なんです。
明後日からテストです。
明日はレポート2教科片付けたいです。
5月のレポートやってない気が・・・・(・ω・;)

とりあえず友・りさ嬢とは復縁。
帰りに遊びにイキマシタ。りさ嬢彼氏同行、テメー邪魔だy(キャッ私ったら
QQココナッツミルク美味!!美味ぃいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!
スティッチ可愛いよおおおおおおおお!!!!(狂
夏にピッタリなビニール素材の携帯ケース購入、ハァ・・・ハァ・・オソロイオソロイ

んでー、今月末に白馬行くんですよっ。いかないいかない言ってた私ですが・・・・

リアルでも人間関係頑張らないと、と最近思います。ウン

まるでロナパン最終回
っうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃなくって、そんなことを考えながら復縁したんですけどねっ
学校で常時ニコニコ怪しいMe☆
なんかクラスで私のイメージ→怖い。定着らしいデース
TU-KA怖いとか傷つくジャナイ、もぅぅぅ(はぁと
まぁ話は変わり別クラスの友で萌って仔いたんだけど
いつの間にか学校やめてたっ
超ビビッタ、いつのまに!って感じ



まとめ

・スマスマのゲスト
・渡辺謙とか
・。

・スティッチ
・かわいいしっ
・第二のブーム

・ぷちあげぢゃんっ!!
・ねぇりさ嬢
・いちゃいちゃしすぎwwwwwwwwwwwwww

・サイコルシェイム
・DAISHI
・どうなっt(

・たこ焼きキャンディーとか
・不味いよ
・ばか!!

某お方から送ってもらった曲
天野月子さんの蝶
イイデスネ、歌詞が好きです。

最近の私の気持ちと言えば!
遠いでもきらり会いたいなぁー
しょーかりんりーん!!!



ってことで
マビin率下がります。
ネットin率も微妙になるかと。
by yuuka-starwish | 2005-06-20 22:53 | リアル
<< 暑い暑い暑いっ。 いろいろあります >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish