かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



よーろれいほー

こんばんわこんばんは。激しく気分が変わり易い女です。
今日は5日振りにまともに外でましtげふ
嗚呼、澄み切った青ぞr・・・・



orzorzorzorzorzorzzzzzzz


まぁとりあえず学校行ったのですがね、ね
バス2,3分間に合わなかったらしく行っちゃったorz
1時間に1本のやつだからこれ逃すと大通りまで出ないといけません。ぉーん
んー、今日は色々アッタノヨー
RISA様が変なのに絡まれて学校から最寄り駅まで先生引率で送ってもらい
最近の憩いの場、スタバでお気に入りのキャラメルフラペチーノをごくごく
QQココナッツと悩んだ、でも気分はスタバ。
その後愚痴を聞いたりゲーセン行ったりと。。。
携帯充電死んだので時間を忘れて話し込んでたら7時過ぎじゃないか ノ-`
ウン、明日は多分学校休む。つかれt・・・・orz駄目っ子
あぁん、でも仕上げないといけないレポート3枚程。寝 れ ま せ ん        寝るけど


一方マビの方はと申しますと
17日に課金切れます。払えNEEEEEEEEEEEEE
今月は納豆の日にRISA様の誕生日、ぅぇーぃ
あと各地でお祭りとか、食費雑貨費通行費交際費プリクラ費etc
出費の積み重ねじゃないっっっ
来週定期期限切れるし・・・・orz
そんな私はバイト落とさr
ぃぇーぃ
ばかあああああああああ!!!!!!!!!!!!1111111111
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-07-04 23:10 | リアル
<< 最近 ふふ >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧