かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



最近

マビ楽しいと思わない@@
学校帰りりさ様とQQキャラメルミルクティーに挑戦、美味!!!

まぁリアルに浸ってます(ぁ

漆黒マニキュアがお気に入りぃぃぃい。何故か味付グロス探したり。行きつけのゲーセンが閉まってたりorz
・・・友達が退学処分(´・ω・)
いやー、もうね、ほんとわけわからない学校(ぇー
レポートとかマズイことに・・・・補習期間イパーイ
とか言いながら明日明後日おでかk(ry
明後日は平塚の七夕祭り行ってきますヾ(・ω・)ノ゙
平塚とか平塚とか
遠いわぁー( ∩▽`)
りちゃ様の誕生日でもある。納豆の日。
ユニケロで浴衣買いたいっ、今日見に行ったらかわいいのあったのネー
TU-KA定期更新しないとっΣ(゚ω゚;
定期代だけで1ヶ月1万4~5千円くらいとか・・・
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-07-08 22:57 | リアル
<< ひーらつか よーろれいほー >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧