かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



ひーらつか

今日はりちゃ子の誕生日、おめっとぉ( ´∀`)
あたしゃ昨日死んだわーははははふふh(狂
まぁ買い物行ってきました(`・ω・)b
TU-KAあれだよあれ、今日は平塚のお祭りお祭り ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ワッチョイ
浴衣でいこうかなーと思ったけど去年の微妙だよ。ウン
!!!ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘ゆ、浴衣ーっ [ユニケロ]
(;゚Д゚)ぁ・・・
めんd(ry
┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓

んー、とりあえず時間までパソいじってます(*´ェ`*)
--------------------------キリトリ-----------------------------
現在23時07分
帰 宅
ぜーぜーはーはー、TUKARETA
でも楽しかった(・▽・)bΣ
今日の写メまとめてage
c0070177_23245638.jpg

左上のはちょこばなな。ウーマー(゚д゚ )
右上のはスパイシーなんとか。まぁパスタの麺をあげて塩コショウで味付けしたやつ
興味本位で買ってみたけど、脂っこすぎて途中ですt
真ん中左は私の姫りさの隠し撮r
真ん中右は今日買ったスカート(*´ω`)
一番下祭りだワッチョイ
甘いものばっかり食べました。他にはかき氷、水あめ、りんご飴。
ちょwwwwwwww太るwwwwっぇ
ちなみに夕食は焼き鳥(閉店前なので80円が半額40円)1本とリプトンレモンティ98円
THE安上がり
まぁ今週は一気に出費g
定期代・旅行費と
そして補習週間
ふふふふふふふふhhhhh
食費削ってがんばろう
疲れました、おやすみ!!!(ぇー
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-07-10 11:00 | リアル
<< マビは 最近 >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧