かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



ぶらりんぶらりんぶらぶらりーん

学校の子にこのブログ教えちゃった(゚∀゚)キュンキュン♪
まぁいいか。

それはさておき、今日は寝坊しました
なに?いつものこと?
バス→8時54分
起床→8時43分
ちょwwwバス行っちゃうよwwwwwwwwww
2分で着替えて2分で支度して家飛び出した。
髪半寝癖&寝てるよーな人

氏ねwwwww私氏ねwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwww

まぁバスの中で何とかしたけど(´ω`;)

そんな思いして8時代のバス乗ったけど
姫とロッテて朝ごはん(
なんかね!なんかね!
ムシキングあったからやっちゃったwwwwwwwwwwww
正直な感想
ちょっと面白いねっ!!!!
ヘラクレスオオカブト強いよwwwww
でもカード1枚100円とかwwwwwwwwww
とりあえず3時間目始まったあたりから学校行きました。


んで、学校終わった後やっぱ姫様と町田行きましたo(`ω´*)oブンブン
現地でもう一人待ち合わせする予定だったけど寝てたとか
仕方ないから二人でぐるぐる。
相変わらずBボばっかだ。うん
109見て ドンキ見て
ゲーセン巡りしてたら
知らない人がカラオケ行こってさ( ´,_ゝ`)
はぁ?って行ったら帰った( ´,_ゝ`)
今日は欲しかった物買えたからラッキーだ。
お昼食べなくて良かったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-19 23:03 | リアル
<< しゃるうぃーだんす? いやほんともう放置で(ry >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧