かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



しゃるうぃーだんす?

タイトルは今見てるDVDです。それだけ
最近妙に電波な人と電話してます。
エロストさん、水瀬、つかさん
おまいらみんなネタ人だ!!!大好きwwwwwwwwwwwwww

エロストさん→想像よりも、なんか声可愛い(ry
水瀬→かわいいよかわいいよwwwwwww
つかさん→想像よりも(ry

っうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

-------------終了---------------





-------------再開---------------

今日はガッコ2時終わりだったのでとっとと地元戻りママと買い物(・∀・)
ファー付きダウンベストとロゴ入りTシャツとマリーチャソのパジャマとカーディガン購入(人´∀`*)
その後ぶらぶら歩いてたら姫とETが一緒にいるのを発見ズサー
ETは現在某ファミリー100円すし屋でバイト中と。
バイト先に行く私と姫
じょしこーせーが制服で寿司食べに行く
テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも5皿しか食べてNEEEEEEEEEEEE
525円になりまぁす
-------------終了---------------


(ry

明日は情報処理の授業だと思ったのに、文化祭準備で潰れるとかぬるぽん。
まぁー、なんとかなるさ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-20 21:13 | リアル
<< ヒトミタソモエ ぶらりんぶらりんぶらぶらりーん >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧