かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



3回目のスリ。

やっぱ午前中サボr(ry
水瀬と電話したwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
今度遊ぼうね^-^b
でー、一応学校行ったわけです
今週来週は午後文化祭準備しかない(゚∀゚)ノ つーか私半分友達と話してt
だってつまんないもんq(・ω・)p

氏ね

てかこんなことブログに書いていいのかしら、クラスの子見てるy
(*´ω`)y~~~ まぁ私の本性知ればいい

んで友達にDir en greyのCDとMD借りちゃった(・∀・)現在じっくり聞いてます。

そんでそんで、放課後メル友のおねーさまと会うことになったのですよ。突然。
会場町田ッ
約束が5時からで時間が待ち随分あり海老名のゲーセン寄り道ー
姫と100円10回のパチスr(ry
そこ!!!wwwwww変な目しないwwwwwwwwwわりいかよwwwwwwww
私はルパン(銭形)で姫が吉宗
今日は全然だめだめだった私(*p_q)
しかし姫が高確率になり少しクレジットが余裕になって回してたら
チャンバラキタ──(*゚∀゚*)──!!!!!!!勝利キタ──(*゚∀゚*)──!!!!!!!!!!ボーナス確定──(*゚∀゚*)──!!!!!!!!!!!
姫は目押しの意味がわかっていなかったので7か将軍狙ってみなーといったら
7キタ──(*゚∀゚*)──!!!!!!!
まぁボーナス中に7が揃ったので終わったらまた確定
つーか時間g(ry
姫は初めてのスロットで大当たり来てかなりキテた、うん
しかしゲーセンだ、本物はそんなでNEEEEEEE orz
設定が(´・ω・)
そんな私は18になったら通いそうです、えぇ
メダル使い切るのに相手を待たせてしまった/ ̄\__○_
そんなこんなでおねーさまと合流しました。

おねーさま・・・・ちょ、美人杉wwwwwwwwwww

流石女子大生。流石キャバjy(ry
とても素晴らしい方でした。
話に花を咲かせ、夕食をご馳走してもらった(ノ∀`*)おねーさまアリガト
しかも自宅近くまで送ってもらいました。
おねーさまホントアリガトーヾ(・ω・)ノまたお話しましょーね




家帰って気づいたけど






スリに遭ったとかwwwwwwwwwwwwwwwwww財布にあったお金ないよwwwwww
どうせなら財布ごともってってくれよwwwwwwwwばかwwばかばかwwwwwwwっうぇええwwwww
ちーん
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-26 23:47 | リアル
<< きょーもきょうで 風邪x_x >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧