かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



なんてこったー

部屋から半年前のチーズが発掘されました
誰か胃に自信がある方名乗り出てください。送り付けたいと思います。
今日も今日で僕はNEET生活。12時起床。生きててごめんなさいwwwwwwwっうぇwwwww
うーん、買い物したいー。したーいー。しーたーいー。僕買い物依存化しそうです><だって楽しみは買い物とsryryryryry
もうすぐクリスマスですねー。お年玉の前にクリスマスプレゼント募集中。お待ちしております。
c0070177_22365828.jpg

僕はこのたらこキューピー抱き枕がとっても欲しいです。快適睡眠ライフ下さい。
本日の夕食で大根の煮物が。大根、今が旬。美味しかったです。1週間大根で生活できそうです。
明日は姫様と町田町田町田。セシルが僕を待っている。


おしまい




※ブログはお母様のPCで更新してますのでPC直った訳ではありません。あしからず。
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-12 22:38 | リアル
<< 夢バトン PC植物状態 >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧