人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



寝れない。



ハルシオン下さい!
ラボナ下さい!!

くそっ、今日は朝から出掛けるのに…
なんで寝れないの。
布団入って1時間半くらい経ってるよ?

あーもう
お腹痛い痛い痛いー








僕は弱い人間だから

誰かに助けてほしくて堪らないの

手を指し伸ばして

にっこり

笑って欲しい


ああ、僕やっぱり自分に

甘いよね

分かってる

でも…





ねぇ助けて

心が悲鳴をあげている

波に飲まれる


こんな僕は嫌




寂しがり屋なの

誰か…







この虚無感に終わりはあるのかな





僕が消えてしまえば



終るのだろうか



答えを、下さい
by yuuka-starwish | 2006-01-29 04:14 |
<< 外出 牛乳プリン美味しいっ >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish