かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



友達に借りた

Dirのプロモ、人として見ることについて神経疑うような内容ばかりですねwwっうぇwwww

だがそれがいい


京様、カッコイイデス・・・・(惚れ惚れ
AVERAGE PSYCHOの収録曲が全体的に良いと、僕は思います
うん、どうせ悪趣味だよ^-^;




※ 回ってきた人の印象を答えるバトンらしいです ※


*その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

らぶりぃ(*´д`)
黒が似合う子ですね!腹黒いs(ry


*性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

面白い。頼りになる。おねーちゃんって感じ。


*恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

大親友>w<
  

*動物に例えると?

黒猫?(


*その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

メイド服


すみませんでした


*一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

普通におなのこ同士ショッピングとか?@@


*あだ名をつけて下さい!

ブラックハート水瀬
いや、なんとなく、浮かんだのです。


*このバトンを回す5人

リア友4名へ強制。あと一人は、スルー












あー、今日はやっと話しました。やっぱ同情しかされないものですね。言わなきゃよかった。
でもあの人のことに関しては好感度上がってくれてよかったかな・・・
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-03-08 22:59 | バトン
<< おでかけしました ('-' >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧