かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



いつ書いたんだ、これ。

すっげえ古いもの。
つーか何年前だよ、これ・・・・(汗



キスマーク1つ付けるのに何回も失敗する君
僕は微笑しながら君の柔らかい髪を撫でる
その反応が好きで強請る証
可愛くて堪らない、僕だけのその笑顔
壊してしまいたい程、愛しい存在

>>僕の今までの人生で最も長くお付き合いさせてもらった方に対してね。もうどうでもいいが(ぁ



僕が愛す人は、僕の知らない場所で、他の人に愛を与えてる。
なら僕も同じ事を致しましょう。
貴方の愛す僕は、貴方の知らない場所で、他の人に愛を与えてる。
一番悪いのは、どっち?

>>なんだろう。友達の悩み聞いたとき作ったの、だったかなぁ。



僕は貴方が一番好き
それは確かな事なのに
何故か、貴方以外の人が差し伸ばす手を
受け取ってしまうの。
貴方が一番好きなのに
僕を見てくれない
そんな貴方が一番嫌い。

>>いろいろありますた。



今日僕は、道端にぽつりと咲いているお花を摘んできました。
綺麗な紅いお花
あんな汚い場所には勿体無いわ
花瓶に水を淹れ、お花を挿しましょう。
そしてテーブルの中心へ。
鮮やかな色が、一輪。

でも時間が経って、お花は枯れてしまいました。
紅い紅い花弁が一枚ずつ散って・・・
最後には捨てられる。
ねぇ、僕たち似ていない?


>>意味わからん。





うん根暗。僕根暗。根暗で悪いか!!(ッターン
しかし、比較的新しいもの?で明るい文もあったのだ


今日は良いコトありました!

友達とお喋りして、

一緒にごはん食べて

街中回って・・・


それだけ

たったそれだけのコト

だけど

いつか

それだけのコトが続く幸せ日々が来れば

いいな。




日記っすか?
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-03-29 01:05 |
<< 頭痛が また一つ >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧