かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



伊豆ですよ、伊豆

伊豆行ってきました。えぇ、また静岡です。(ったーん
昨日は凄い雨でしたね。しかし今日は晴天ですよ。
日差しが強かったです。日焼け止めが手放せませんね。
まぁ、それはともかく・・・ほら、富士山がこんなに綺麗。
c0070177_2363923.jpg

これぞ日本
カメラの画質が悪いorz暗いネー
でも前日が大雨だったので雲一つありませんでした。
雪化粧が綺麗です。


が、僕は馬鹿ですから
c0070177_2384085.jpg

見ろ、富士山がゴミ手のひらサイズだ。
どうみてもはみ出てます。
どうみても変人です。

本当にありがとうございました。




あー、あと、深海魚博物館とか行って「うっわ、きも」「不気味」「変なの」と暴言を吐き、
淡島の水族館でイルカショーとか世界の蛙博物館?などぐるぐると
疲れたけど有意義な休日デシタ。
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-04-03 23:16 | リアル
<< すっげー突発 ちょっとパソコン離れ >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧