かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



カテゴリ:リアル( 71 )


バレンタインにナンパの貴方に

幸あれ(顔
チロルチョココンビニにあっただけ買いました。
今 姫と一つの布団で 温もりを共用し ごろごろしてます
バレンタインも姫と一緒。僕姫愛してるからさ!!!!11
要塞負けちゃいましたね(´・ω・`)おつかれしゃん
壁で良ければまた遊びに行かせてもらいますっ

さぁ今日は変なこと続きでつ。
①すれちがった人が「チョコー!チョコー!」とかこっち見て叫びだした。
僕、UNKOー!UNKOー!聞こえた。うん。
下品でごめんなさいね?wwwwwwいや、僕存在自体が化けもn おぉっと^―^;
②ウーロン茶に絡まれ「疲れたからお家帰る!」
はいわろす

じゃあまたねー
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-14 23:59 | リアル

ちょこ

どーもかめです。オハヨウゴザイマス。
みなさまもーすぐゔぁれんたいんですね。
僕は今年渡そう思う人が二人してスノボとk
ばかっ、ばかっっっ



作る気力もないんでチロルチョコどうぞ
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-10 10:26 | リアル

父親が

癌になったとかなってないとか
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-08 22:06 | リアル

携帯から更新だとコメント書けないい

こんばんわ
姫の家泊まってます。
今日はですね、いろんなとこ行ってただ歩いてただk
友達はナンパ待ちだったとか
つーか人来たけどあんまカッコイイ人じゃなかったと(
確かに

(顔

……僕はどうでも良かったですがぁぁぁ

まぁ
今日何回も同じ場所うろうろしてたから
ティッシュ貰いまくった
20個




いや、あの、ね、僕、18未満(
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-04 23:59 | リアル

真夜中に

こんばんわこんにちわおはようございます。

ね、寝れない

そんなわけで深夜トーク炸裂してます。お前エロいよ。いや、僕なんてまだまだです^^;;;;;
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-01 03:09 | リアル

牛乳プリン美味しいっ

ちゃーす、かめでーす。今日は元気でぇーすッ☆ミ

僕は断言します、将来絶対ニートになりませんっ。
今は学生と言う職g(氏ね^-^
まぁそんなわけでですねー、某ぱらーでぃあさん同様僕もそろそろ服買おうかなー、と
春っぽい色、パステルカラーが欲しいッ!!!最近紫とかピンクとかミドリが自分の中でキテルので、その辺の色のキャミとかスカート欲しいなぁーなんて考えてます。109行くか。
今年のかめは大人になりたいと思いまあああす。誰か大人にしてwwwwwwみたいな☆(*ノノ)イヤンハズカシイ
あとスカルプつけようかなと考えているのです。しかし、友達が自爪ごとバコッと取れたとき見て超痛そうに。。。つーか本人も痛い痛い連呼してて・・・・
僕には無理ノ∀`*覚悟ができたときにでもつけませう
明日は久しぶりに外出予定ーっ
たまには太陽の光を浴びてきます(`・ω・)ノ
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-29 00:09 | リアル

駄目人間までカウントダウン(いや既にry

はいはいはい、5日目でs
そろそろ外出ないとほんと体に悪いなぁと体調が訴えております。


僕のここ数日の生活

・深夜4時に寝る
・3時4時に目覚める
・テレビ見る
・シャワー浴びる
・マビ

dmpwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-26 16:51 | リアル

ヒキコモリン

な、生活3日目です。僕NEET
そんな昼下がり父親に説教されました。


お前に夢はないのかっ


ない(・ω・)



お前はなにしたいんだっ


分からない(・ω・)



みーたーいーなあーーー
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-25 00:26 | リアル

カラオケが恋しい!

カーラーオーケーいーーきーたーーーい


17日の朝、変な人に拉致されかけ2日3日突発家出でいろんなとこうろうろしてました。かめでーす
捜索願とか出されてすぐ帰りました。えへへ

ご迷惑おかけしましたー


でも楽しかったー。つーか気持ち的にかるーくね、かるーく
逆に重くなったり・・・なんてことはないと思うよ!!

そんなわけで現在自室引きこもりプー生活真っ最中。おーいえーいフゥゥゥゥゥ
明日友達の親友が働いてるメイド喫茶行きます。
僕もバイトするかも!メイド喫茶!!
お帰りなさいませ、ご主人様。
なんてえええええええええええやっべええええええ、萌えっすね!!!!アタシに萌えて!!!!
ん、柄に合わない?わかってるwwwwかwwwwwwwらwwwwwww
エク外さないとなぁ。でも!くしで梳かしてると!結構抜けるんです!!
つーか絡まるよhage!!ああああーーー、付け替えたいけどお財布の中とっても寒いです!!

そんなぼくにおこづかいくれるおにーさん、おじさま、だいぼしゅうちゅう おにはぁと

んなことしないからwwwwwwwwwwww
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-20 16:59 | リアル

ぐわぁぁ

鎌倉いってきます( ´_ゝ`)
こんな早起き久し振りだ
ねみいいいい
なんで電車人こんなに(
鳩サブレ募集中
やべ、くしゃみでそう。・'・(ノ∀`)・'・。
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-14 07:56 | リアル


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧