かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



カテゴリ:リアル( 71 )


終止符

僕だしね。
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-16 22:23 | リアル

なんてこったー

部屋から半年前のチーズが発掘されました
誰か胃に自信がある方名乗り出てください。送り付けたいと思います。
今日も今日で僕はNEET生活。12時起床。生きててごめんなさいwwwwwwwっうぇwwwww
うーん、買い物したいー。したーいー。しーたーいー。僕買い物依存化しそうです><だって楽しみは買い物とsryryryryry
もうすぐクリスマスですねー。お年玉の前にクリスマスプレゼント募集中。お待ちしております。
c0070177_22365828.jpg

僕はこのたらこキューピー抱き枕がとっても欲しいです。快適睡眠ライフ下さい。
本日の夕食で大根の煮物が。大根、今が旬。美味しかったです。1週間大根で生活できそうです。
明日は姫様と町田町田町田。セシルが僕を待っている。


おしまい




※ブログはお母様のPCで更新してますのでPC直った訳ではありません。あしからず。
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-12 22:38 | リアル

PC植物状態

・・・・なわけです。
死ねばいいと思うよwwwwwwwwwwwwwwwww
某水瀬には「っ【普通の子に戻る」とか言われましたが

僕僕、超普通!!!><b

とにかくしばらくIN率も減る、TW出来ない、メッセ出来ない。
テラヒマス

だめぽー ノ(´д`*)



さてさて、それは置いといて、本日は昼11時起床。僕NEEEEEEEEEE(ry
そして母親とともに街に出かけやっぱりお買い物。お昼は餃子の王将。
買い物途中姫様と遭遇。お前もNEEEE(r しばらく話し込む
別れた後美容院へ、しかしどこも予約or待ち時間NAGEEEEEEEEE
仕方ないので地元の美容院へ。僕!髪ばっさrrrrrrrrrrrrr
つーか水瀬の髪型に似たようなryryryryr


以上!おしまい!!!1111
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-09 23:27 | リアル

横浜 横浜ぁ~

まだ辞めてません。学校が終わって本日母親と横浜いってきましたー(・∀・)
色々お買い物して1万6千円相当 ノ(´д`*)テヘ
最寄駅ついて父親と合流し3人で居酒屋
んで、さっき帰宅して今日ピアッサー買ったのでさっそく使ってみました

刺さったが良いが力入れてもカチッとしません
ん?
とりあえず外してみることに
かしゃーんと素敵な物音
・・・
ちょwwwwwwwww内部壊れてるwwwwwじゃんwwwwwwww
貫通しないわけです
とりあえずピンで開けようとしましたが
腫れてしまったので出来ず
赤いピアスが出来ました。
1k返してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛いぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リアルに痛い一日
え、僕が痛い?^-^;;;;;;;;;
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-07 22:54 | リアル

今日の出来事を淡々と

8時10分・叩き起こされる
8時47分・自宅を出る
9時20分・姫との待ち合わせ場所兼僕らの憩いの場、ロッテリア。
10時29分・電車出発
10時40分・携帯のFLASHゲームに夢中
10時50分・海老名ーニャ着いた
11時05分・純正ちゃんとTEL
11時26分・ゲーセンでスロinエヴァ。12時42分・姫と僕、合計ビッグ7回バケ3回。
12時55分・電車で学校最寄り駅まで向かう。
13時00分・最寄り駅着いた
13時17分・学校着いた
13時25分・体育授業。バレーボール⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
13時53分・お弁当もぐもぐ
14時20分・友達が「神が僕に与えた試練」と聖人めいたことを言い出す
14時26分・授業もうだめぽ('A`
15時00分・学校終わりー。
15時20分・担任と雑談。なんと担任はECOをやっていたという驚愕の事実を聞いt
15時56分・姫と駅まで徒歩。みいと待ち合わせ。
16時16分・みいいねぇ('A`
16時25分・電車
16時43分・回送電車に閉じ込められた外国人
16時53分・電車
17時17分・鈍行電車
17時27分・電車降りた
17時33分・お店ふらふらぁ
17時50分・プリクラ1枚!僕変人!!
18時30分・お店ふらふr
18時43分・クレープ食べながら話す。バスまだー?
19時10分・バス出発ー




面倒なので糸冬了
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-28 22:43 | リアル

眠れません

現在深夜2時15分それだけ!!

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-26 02:15 | リアル

猫目の

町田の猫目にある変な3Dメガネつけて乗るマシーン
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
私半泣き状態、姫しがみ付き
化粧崩れて死亡
wwwwwwwwwwwwぅえぇwwwwwwwwwwwww
ドンキで髪巻き巻きするやつとブリーチ買った(。Д。)私染めるの苦手なんだy
だからムラありありに染まった。orz
さて
歯磨くか
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-14 23:19 | リアル

やっと

風邪治りました(・∀・)さらば暇な家。私は遊び呆ける(
水曜テストだ ノ(´д`*)
しかし明日は姫様とランデブーいぇぁ
ヽ(*゚∀゚)ノ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-13 21:12 | リアル

暇ぢゃ

昼間は37℃台になる熱
夜になると39℃まで行きます@@
orz
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-09 20:45 | リアル

風邪ながいよおおお

昨日ゲーセン行ったんですよ
風邪引いてるのに
んで携帯落としたんです
運良くお店の人が拾ってくれたんですけど
待ち受けこれだ
c0070177_12231087.jpg

(´,_ゝ`)趣味疑われたな

そんな私は今日も風邪とおともらち
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-08 12:25 | リアル


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧