かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



カテゴリ:リアル( 71 )


文化祭も終わりましたああああああああああああああああ

おわたーわたーたー
意外と盛り上がりました。えぇ
予算3万の中で売り上げ2万6千円と中々素敵な感じです(*´Д∩)
まぁあれですよ
文化祭終わった途端風邪ぶり返ってきました@@
喉死んでます@@
誰か風邪もらって@@
(ノ´∀`)ノ パラパラ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-05 09:56 | リアル

かーらおけー

うん
喉が死んでます まる
とりあえずこれ最高だ
これ
まぁ明日はTW相方とオフか、も(・∀・)とーとーさんも来い。冗談。
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-30 22:34 | リアル

きょーもきょうで

パチs(ry
週4回はやらないと気が狂うぜ
まぁあれだよ
明日はカラオケiun大和!おしまいっ(ちょ、
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-29 21:54 | リアル

3回目のスリ。

やっぱ午前中サボr(ry
水瀬と電話したwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
今度遊ぼうね^-^b
でー、一応学校行ったわけです
今週来週は午後文化祭準備しかない(゚∀゚)ノ つーか私半分友達と話してt
だってつまんないもんq(・ω・)p

氏ね

てかこんなことブログに書いていいのかしら、クラスの子見てるy
(*´ω`)y~~~ まぁ私の本性知ればいい

んで友達にDir en greyのCDとMD借りちゃった(・∀・)現在じっくり聞いてます。

そんでそんで、放課後メル友のおねーさまと会うことになったのですよ。突然。
会場町田ッ
約束が5時からで時間が待ち随分あり海老名のゲーセン寄り道ー
姫と100円10回のパチスr(ry
そこ!!!wwwwww変な目しないwwwwwwwwwわりいかよwwwwwwww
私はルパン(銭形)で姫が吉宗
今日は全然だめだめだった私(*p_q)
しかし姫が高確率になり少しクレジットが余裕になって回してたら
チャンバラキタ──(*゚∀゚*)──!!!!!!!勝利キタ──(*゚∀゚*)──!!!!!!!!!!ボーナス確定──(*゚∀゚*)──!!!!!!!!!!!
姫は目押しの意味がわかっていなかったので7か将軍狙ってみなーといったら
7キタ──(*゚∀゚*)──!!!!!!!
まぁボーナス中に7が揃ったので終わったらまた確定
つーか時間g(ry
姫は初めてのスロットで大当たり来てかなりキテた、うん
しかしゲーセンだ、本物はそんなでNEEEEEEE orz
設定が(´・ω・)
そんな私は18になったら通いそうです、えぇ
メダル使い切るのに相手を待たせてしまった/ ̄\__○_
そんなこんなでおねーさまと合流しました。

おねーさま・・・・ちょ、美人杉wwwwwwwwwww

流石女子大生。流石キャバjy(ry
とても素晴らしい方でした。
話に花を咲かせ、夕食をご馳走してもらった(ノ∀`*)おねーさまアリガト
しかも自宅近くまで送ってもらいました。
おねーさまホントアリガトーヾ(・ω・)ノまたお話しましょーね




家帰って気づいたけど






スリに遭ったとかwwwwwwwwwwwwwwwwww財布にあったお金ないよwwwwww
どうせなら財布ごともってってくれよwwwwwwwwばかwwばかばかwwwwwwwっうぇええwwwww
ちーん
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-26 23:47 | リアル

風邪x_x

風邪引いたぁーorz
髪乾かさないで寝たからだ;
んまぁ
そんなわけでネタがない
イニシャルD見てた。それだけ!!
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-25 17:06 | リアル

ヒトミタソモエ

タイトルはあれだよ
オーダーでs(ry
つーかつーかつーか
このブログリアル系に結構教えちゃった
私を変な人と思わないでくだしあwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwww
今日はー、うん、まぁ
朝マック食べてプリクラとって学校行ったら1時間しか受けられなかtt
(ノ∀`)まぁ私だしね
とりま1時間受けて放課後に文化祭で出す食べ物の試食会を行ったのです。
姫と遊ぶ予定だったけど、姫人食べに人と会いに行ったのネ
(インスタントの)南瓜のスープとコーンスープと
生クリーム2種類のせたクラッカーとレモンティーとミルクティー
ちょwwwwwww食べすぎwwwwwっうぇwwww
まぁー、今週は色々忙しいわっ。青春デス^-^b

ムシキング面白いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-24 21:44 | リアル

しゃるうぃーだんす?

タイトルは今見てるDVDです。それだけ
最近妙に電波な人と電話してます。
エロストさん、水瀬、つかさん
おまいらみんなネタ人だ!!!大好きwwwwwwwwwwwwww

エロストさん→想像よりも、なんか声可愛い(ry
水瀬→かわいいよかわいいよwwwwwww
つかさん→想像よりも(ry

っうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

-------------終了---------------





-------------再開---------------

今日はガッコ2時終わりだったのでとっとと地元戻りママと買い物(・∀・)
ファー付きダウンベストとロゴ入りTシャツとマリーチャソのパジャマとカーディガン購入(人´∀`*)
その後ぶらぶら歩いてたら姫とETが一緒にいるのを発見ズサー
ETは現在某ファミリー100円すし屋でバイト中と。
バイト先に行く私と姫
じょしこーせーが制服で寿司食べに行く
テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも5皿しか食べてNEEEEEEEEEEEE
525円になりまぁす
-------------終了---------------


(ry

明日は情報処理の授業だと思ったのに、文化祭準備で潰れるとかぬるぽん。
まぁー、なんとかなるさ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-20 21:13 | リアル

ぶらりんぶらりんぶらぶらりーん

学校の子にこのブログ教えちゃった(゚∀゚)キュンキュン♪
まぁいいか。

それはさておき、今日は寝坊しました
なに?いつものこと?
バス→8時54分
起床→8時43分
ちょwwwバス行っちゃうよwwwwwwwwww
2分で着替えて2分で支度して家飛び出した。
髪半寝癖&寝てるよーな人

氏ねwwwww私氏ねwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwww

まぁバスの中で何とかしたけど(´ω`;)

そんな思いして8時代のバス乗ったけど
姫とロッテて朝ごはん(
なんかね!なんかね!
ムシキングあったからやっちゃったwwwwwwwwwwww
正直な感想
ちょっと面白いねっ!!!!
ヘラクレスオオカブト強いよwwwww
でもカード1枚100円とかwwwwwwwwww
とりあえず3時間目始まったあたりから学校行きました。


んで、学校終わった後やっぱ姫様と町田行きましたo(`ω´*)oブンブン
現地でもう一人待ち合わせする予定だったけど寝てたとか
仕方ないから二人でぐるぐる。
相変わらずBボばっかだ。うん
109見て ドンキ見て
ゲーセン巡りしてたら
知らない人がカラオケ行こってさ( ´,_ゝ`)
はぁ?って行ったら帰った( ´,_ゝ`)
今日は欲しかった物買えたからラッキーだ。
お昼食べなくて良かったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-19 23:03 | リアル

いやほんともう放置で(ry

放置ごめんなさいごめんなさいごめんなs
時間は有り余ってるのに別のことしてる私

おkwwwwwwっうぇwwww

まぁ最近の出来事を淡々と。



・ゲーセンネ申 ムスカことTAーくん
・こーだくみchanのCDが安かったわぁーヾ(・ω・)ノ゙2枚組みで580円。ちなみにhands
・鏡割ったaaaaaa
・K氏変だから!!!
・香水ぶちまけたaaaaaa!!!!!!!!!
・文化祭準備(;д)クラステーマは「ハロウィン/喫茶店」 だるッ(
・追試ヾ(゚∀。)ノ゙ サボリング
・小○井のまろんオレマズイ㊦
・ちょwwwwwなにその美少年wwww
・カメムシ大発生
・私に、私に萌えてwwwwwwwwwwww
・お願いだから名前呼ばないでよK君wwwwww他人wwだかwらwwwww
・3週間前のジンジャエールGYAAAAAAAAAAAAA
・場面馬鹿wwwwwwwwwww
・学校休みすぎだよばかっ
・ホットミルクUMEEEEEEEEEEEE
・1リットルの涙感動ですねっ


以上、かめレポートでした。



うん、まぁ、風邪気味なんですぅ><
明日は学校行かないとマズイ(o´・д・)ネー
とりま雑誌と鏡とその他もろもろ買いに行かなきゃいけないし・・・そのついでに学校ってことで(ぁ
文化祭とかほんとo(`ω´*)oどーでもいいッ
無駄に予算つぎ込んで(ノ-`)3万とか
私にエプロン作れとか無理だから(゚∀。)いっそのこと裸エプロンしr(ry
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-13 23:53 | リアル

エラーって素敵

久々に長文だったのにエラーで消えました。
ちーん

また今度にします(ぁ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-27 22:45 | リアル


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧