かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



カテゴリ:バトン( 8 )


見たらいますぐやんなきゃいけないバトン

はいはいはいry

●今、どこにいる?
パソコンの前

●今、一番近くに誰がいる?
隣の部屋に母

●今、どんな服装?
パジャm
 
●今、何食べたい?
さっき夕食食べたよ!
 
●今、何飲みたい?
いちごみるく
 
●今、真後ろには何がある?
衣装ケース

●今、周りを見渡して一番目についたものは?
今触ってるもの。
 
●今、一番会いたい人は?
──様

●その人に今伝えたいことは?
ぶーん
 
●今、一番歌いたい曲は?
ガゼとDir
 
●今、頭の中パッとで思い浮かんだ言葉、または台詞は?  
生きたいよ死にたくはない。思うたび涙が溢れ。 ガゼのザクロ型の憂鬱
 
●今の体調は?
NEETやってますwwwwww4日外に出てないですwwwwwwww(ぇ
 
●今の気分は?
びみょーん

■ルール■
見た人は全員やる! ハイそこ!! 答える!!
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-03-23 20:54 | バトン

友達に借りた

Dirのプロモ、人として見ることについて神経疑うような内容ばかりですねwwっうぇwwww

だがそれがいい


京様、カッコイイデス・・・・(惚れ惚れ
AVERAGE PSYCHOの収録曲が全体的に良いと、僕は思います
うん、どうせ悪趣味だよ^-^;

そこでミニ背バトンです
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-03-08 22:59 | バトン

リア友からのバトン

水瀬バトンは帰ってから処理しよう( ´_ゝ`)
そこでリア友からのバトンです。






【学生バトン】

1.学校ちゃんと行ってますか?
はいはい僕NEE(ry まぁぼちぼちは@@

2.好きな科目は?
保体・ホームルーム はいはry

3.学校に持っていかないと死んじゃう物ありますか?
死にはしませんが
携帯
財布
化粧品
充電器
は必須アイテムです@@
学校行って友達の家にお泊まりとか珍しくないですから。

4.ここで話をぶったぎり恋愛はしてますか?
かなり内容変わりましたね!!そりゃある程度は´д`

5.俺は納豆が好きだ!!
僕は嫌いだ!!!!111

6.ずばり学校とは?
遊ぶとk(殴
世の中の常識を学ぶとこ?@@
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-20 10:24 | バトン

バトン処理

今やりたいこと
うー、飛んでいきたい(

現実的に考えて買っていいもの
ひじき!(身内ネタですごめんなs

欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの
鞄かなぁ

高くて買えないもの
あえてここでは公表しませn

恋人からもらいたいもの
何でも良いです。

謝りたい人
たくさーん
ごめんなさい!

バトンをまわす人
セルフサービス





水瀬バトン

1.貴方のハンドルネームの由来は?
思いつき(

2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
かめ
寧ろ今はこっちがメイン

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ゆーか・かめ・ばっかめ・エロかめ    etc


4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
いると思う

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
かめでいいでs

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
まみまみ(顔
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-09 22:01 | バトン

ちょ、

あなたの氏名 あなたの性別
T. Y 女性
あなたの年齢 あなたの住所
15歳
神奈川県
あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,19033人(男性:9706人,女性:9327人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,177647人(男性:90599人,女性:87048人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,16193人(男性:7958人,女性:8235人)です.性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます. ★★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,8412人(男性:5241人,女性:3171人)です.どちらかと言うと,男性に甘い態度をとるようです. ★★★★

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の35%です.良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は85歳頃です.あと約70年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の1%です.これからまだまだ悪いことが起きます.
総合判定


★あなたは人から煙たがられる嫌われ者です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自由な発想が出来ます.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.×

運命の人の氏名 運命の人の性別
R . K 女性
運命の人の年齢 運命の人の住所
28歳 福島県あたりに住んでいます.

参考画像:福島県

運命の人の職業
ファッション評論家

あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの命の恩人になる人です. ★現在,自分の失敗で窮地に立たされています.
運命の日
2002年2月23日




はいはいわろすわろs
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-06 23:07 | バトン

水瀬から愛あるバトン

内容は想像でお任せします。

ぶーん
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-27 21:26 | バトン

夢バトン

Q1* 小さい頃に何になりたかった?

ガラス屋さん
ケーキ屋さん
花屋さん
ペットショップで働く
可愛いお嫁さん☆ミ
魔法使い
玉の輿
美容師
ファッションデザイナー

あと40個くらいry

Q2* Q.1の夢は叶いましたか?

あるあr・・・ねーよwwwwwwwww

Q3* 現在の夢は?

夢も希望もありません。

Q4* 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

遊び金に化けます。

Q5* あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

きのこに顔がある世界。

Q6* 昨晩見た夢は何ですか?

なんだっけー
えーと
人襲った夢だった希ガス

Q7* この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に

セルフサービス
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-12 22:50 | バトン

人生バトン

■Q1 とりあえずネームをお願いします。

優香。又はかめ。

■Q2 性別は?

女の子です(*・∀・*) 
 
■Q3 自分の本名に気に入らないところはある?

名字っ

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

猫耳(・∀・)メイド
痛いおwwwwwwwwwwwwwwwwww

■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

使わないものを買ったとき

■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

僕NEEEEEEEEEE(ry
 
■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?

化粧落として着替える。

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください。

英語検定3級。以上(
 
■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

偽ダミエ(顔

■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。

(・ω・)

■Q11 

ナニナニッ  

■Q12 実は帰国子女だったり・・・

僕実はロシア人
ニーホンゴムズカシー ナトーキライネー

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?

後ろ後ろ

■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

みかんにのり巻いて醤油つけて食べるといくら味。無駄無駄無駄無駄!!!!!

■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

類は友を呼ぶ。みんなです^-^

■Q17 恋人に求める絶対条件は?

僕より大人。

■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

「ハンバーガーください。中身抜きで」なら友達が

■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?

なんともいえませんね

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

もし自分がていていだったら~ですぅを~なのーにする。
ごめんネタない

■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?

パンクファッション

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

隣国のレストランのメニュー表
何故かカバンにあった。
 
■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある?

僕。
どこでも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンする僕。

■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
 
めるへんめるへんめんへr
 
■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

厨坊1年生から3年生。
僕引きこもり⊂二二二( ^ω^)二⊃

■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は?
 ない人は何色に染めたい?
 
赤。真っ赤。
当時厨坊1ねんせい
あの時僕はおかしかった。そこ、今もとか言わない。
 
■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

水瀬

■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?

黒猫1匹とめだかの学校。 

■Q29 小さい子供を可愛いと思う?

僕が小さい子供だよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■Q30 ブラインドタッチできます?

できます。

■Q31 一度作ってみたい法律は?

全てを自由にー(ry

■Q32 彼女(彼氏)いますか?

お察しください。
 
■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。

カッコいいお兄ちゃん下さい。可愛い弟ください。

■Q34 今の携帯の機種は?

あーうーのwin

■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
 自分の回答を思いつく限り答えてください。

ガラス屋さん
ケーキ屋さん
花屋さん
ペットショップで働く
可愛いお嫁さん☆ミ
魔法使い
玉の輿
美容師
ファッションデザイナー

あと40個くらいあります。っうぇ

■Q36 自分は正直者だと思う?

神のみぞ知る!!

■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?

特にないおっ

■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!!!

■Q39 次に回す人

やりたい人はご自由に@@
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-27 20:19 | バトン


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧