かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



カテゴリ:オフ( 8 )


すっげー突発

久しぶりに水瀬を遊んだヽ(・ω・)ノ

ゲーセン行ってプリクラ撮ったりギルティしたり
ウィンドウショッピングとか買い物して
昼食のメインはドリンクバーとパスタ
そしてビリヤード


なんかリア友と遊んでる感むんむんでした。

KUMAvsPANDA
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-04-05 22:39 | オフ

オフ

てかなんかリアルな友達~☆ミですね。げふ

ただいま帰宅しましたー。
バスがウェブの時刻表では22時40分最終だったのに30分だったのはどういうことでしょうね、かなちゅうさん
2k帰して下さい。まじd
初対面のTさん、まさか来るとは思わなかったプギャーな方、相変わらずじゃg 貴方はそこがいいんです な方、北斗の拳を全巻持ってきた方、会う度変わってるツンデレな方、ネカマ、赤い服のぺの方、そしてとーふさん(はいすみません)
お疲れ様でした~(*´ェ`*)また遊びましょうね

11月のオフ以来の方には印象変わったことを願います。僕はグリムゾンじゃない(

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-05 23:09 | オフ

突発オフ

行って来ました。ただいま帰宅です。
参加者はMとY(プライバシー保護の為名前は伏せます(・∀・)
Mへ。自販機、そして人影に隠れてて居ないと思った。
合流してお腹空いたのでマック行こうマック。しかし途中見掛けたゲーセンへ。
音ゲ廃人M&Y。お前ら指何本(
音ゲをやり終えYとマリカー。くっ、負けt
そしてマック。急遽Kが来ることに。Bさん宅へ泊まってたとか、おm
某カラ館行こうとマックから出て5秒で別のカラオケのキャッチに捕まる。
とりあえず2時間歌う。みんな上手いぉ。
2時間終えてもう少しでKが来るというわけでゲーセンで暇潰し。
Mが大量のお菓子をゲッt
Kから電話。2mほどの距離にいt
ごめんなさい、Bさんいるとは思ってませんでした。
みんなでプリクラ( つーか半強制。かなりレアだ。
そして再びカラオケ。今度は某カラ館。2時間。
だからお前ら歌上手いy
カラオケ終ったあと夕食食べようという提案が。
うん、ぶっちゃけ店間違えたと僕は思う。辛いよ!!!!!
22時少し過ぎに解散。
23時10分。バスないよバカ。仕方ないからタクシー。
以上、化粧落として寝ますっ
皆さんお疲れ様でしたぁ(・ω・)
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-08 23:37 | オフ

某ピン子

と、オフしますた。
ゲーセンでプリクラFUUUUUUUUUUUUUUU
カラオケFOOOOOOOOOOOOOO
マリカーいぇぁ
以上 まる
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-30 09:42 | オフ

葵さんとしゃのんさん

と、私の地元でカラオケオフしました。
11時にしゃのんさんと合流。マック行ってブックオフで立ち読み40分(顔
12時に葵さんと改札前にて合流。カラオケ直行
私2時間。お二人はフリータイム。

しゃのんさん、ロコローション(・ω・)
葵さんジャンヌ(・ω・)ジャンヌ仲間キタコレ

お二人様上手いよ。僕へたっぴフゥー


今回は私急or時間なかったので、次回はゆっくりしましょうねー
お疲れさまでした!
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-12-17 22:29 | オフ

オフレポageときますね^-^

TWでは初めてのオフ
そして大規模オフ
参加人数24人とか、凄い人数でしたね(><;
絡み酒ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイm(´A`;m)人格変わりましたが本来の私は温和でおとなしい子でs
半分記憶飛んでます。なのであることないこと書いてあるかも知れませんがご了承くだしあwwww

・19日の朝、10時に出発。早すぎ言わない
・12時頃新宿到着。><b
・東口wwwwwwwどこ?wwwww
・誰かたすけてwwwwwwwwww
・ここです!ここ!!自動販売機の横(
・水瀬もこもこしてるね^-^
・エロス㌧、ネス王子、マムさんとご対面。
・エローディア様キター(゚∀゚)-!!!!!
・にゅるくニュルクNYURUKU!!
・ヴィゼさん初めまして!!
・水瀬とプリクラああああaaaaaaaa
・ちょ、エロディア様ギルティ廃人wwwwwwwww
・ロッテリアwwwwwwwwww
・トトスさん、見下さないでくだしあ>ω<
・真夏の太陽wwwwwwwwww

--------------中略--------------19日の昼の記憶なんて(

・全員集まったので店へ。
・モコナさん、最初キャッチかと思いましt
・グラスを高々上げて  下半身直結!!!
・自己紹介。「かめです。」wwwww
・カレーディアテラワロスwwwwwwwwww
・お酒=ジュース感覚になって参りました。
・カレー辛いぉ><
・DEFは時代の最先端。
・私wwww悪酔いしすぎですねwwwwwwwwwwww(脱いでないよ><
・ランザ、とーまさん、ペスさん、BAKAの方。変に絡んですみませn
・要塞忘れて酔いつぶれたようです。ごめんなさいorz
・いつの間にか人数減ってますね(ノ∀`;)
・ビリボー組、皆さん上手いよ!!!
・11時頃お店をあとに。水瀬、ニュルク、女王様がお帰り。お気をつけて!
・2次会カラオケ。今夜の宿(
・小夜さん歌ウマス。あなたの歌声大塚(
・昔のアニソンばっか歌ってる貴方。素敵です。
・ふぇるるズボンのボタンがwwBAKAwwwwwwww
・マムの2文字にはMが2個あります。=M
・安眠室で数人潰れてましt
・私も2回ほど潰れました
・もう記憶g
・ブーン⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
・最後の一曲「神田川」入れたのwwww誰?www
・カラオケを出て個別解散。時は朝5時
・⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
・知らない人とボウリングに行こうとしたふぇるる凄すぎです。尊敬します。
・のんびりまたり駅まで
・東口付近でお別れ。
・そのままぶっ続けで友達と遊ぶ私(

記憶が、(
はいはいワロスアモス。参加者の皆様に一言っ


・ヴィゼさん TW内ではほぼ面識ありませんでしたが面白かったです!メイド(

・水瀬 やっぱり年齢近いと話とノリが一番合いますね!プリクラあああaaaaa

・クローディア 蛍光ピンクを期待しました。携帯ストラップがあれですね!

・あもす イメージ変わりましたっ。貴方のお尻は天下一品。今度触らせt(

・小夜さん 一言で言うと美人( テンションTAKEEEEEE。歌UMEEEEEEEE

・芝川さん 遠い所からご苦労様です!!背高いよっ

・クロス㌧ 幹事お疲れ様です!予想通り面白い方でした(・∀・)

・陽炎 カラオケでは良いとこ取りですね!陽炎*^ω^エロス

・都村さん あまり絡めませんでしたああaaaaaa (

・セシィさん 変な人!電波だしまくりですよ!!!デス声ガクガク。次回は噂のロッキンポを(
 
・DEF神様 DEFは今の時代の最先端ですね!!話を聞いてDEFやりたくなりました。

・当麻さん TWでは良くチラチラ見てましたけど、ノリ良いですねっ><b

・風さん カッコヨス(*д)もっと絡んでおけばよかtt
  
・ニョルク 背高( 一番意外だった人!ちゃめいやちゃめいやっ!

・クレネス王子 ラーメンが似合いそうな方でs 王子カワイイヨ王子!

・トトスさん 第一印象、背高いよ!!リクエスト青のりの歌、最高でした。

・ハゼさん もっと絡んでおけばよかtt INTは良いよ!!

・ペス様 v(゚∀゚)vピース!!!と、絡みゴメンナs

・ふぇるる ボタン直そうねっ!!最後の最後まで電波出しまくりでしたよ^-^

・マム様 お姉様的存在!!綺麗な方でした(ノ∀`)くすぐっちゃうぞ!

・ミラさん もっと絡んでおけb( 最初のお店で席目の前だったようなっ

・モコさん 最初歌舞伎町の住民かと思いびっくりしましたよっ@p@

・アルヴさん 私を変な人と思わないでくだしあっ

・ランザさん 歌お上手です!GLAY良かったですよおおおおおお(人´∀`)


名前抜けてたりしたら文句言って下さい(´・ω・)
今回のオフで私の印象はきっと 『危険な子』 だったでしょうでしょうでしょう。
誰しもが通る道を独走しましt
もう2度と通りません、久しぶりに吐くほど飲みましたからねッ(ノ-`)懲り懲り
あ、一つネタ画像うpしますね^^後ろ姿だし、無許可で貼り付けまs
まずいならまずいで個別に電波を!!

c0070177_2235051.jpg

⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃

それでは永眠 おやすみなさいませーっ
水瀬とは来週辺りオフ企画中(
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-20 22:31 | オフ

さぁ

新宿へ。
今バスだよhagewwwww
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-19 10:41 | オフ

相方とオフ

生息地が近いというわけで
去年から会おう会おう言ってたTW相方とやっとご対面(ノ∀`*)

クライ様(殴

第一印象は・・・・
ちょ、おま、ホストみたいな格好(
タバコ吸い過ぎだよwwwwwwwwwwwwwww
ピアスカコイー(・∀・)
ですね。

まぁ「カラオケは歌う場所じゃない。話す場所だ。」と言う訳でシダッ○スに向かいました。
結局二人とも2曲づつくらい歌ったり(゚∀゚)クライ様歌上手いよ貴方。テラウマスwwwwwwwヤバスwwwwwwwwっうぇwwジャンヌの月光花とディルの予感とALIプロの阿修羅姫を熱唱しましたねwwwwww
そんな私は某フラッシュソングのありがとうとALIプロの禁じられた遊びを歌いましたとさ。
もっと歌おう思いながら
昨日もカラオケだったので喉がしんd
とにかくTWの話中心で盛り上がりました(・∀・)bまた遊ぼうねー





んで


またスラれたってどうよ。
私はイイカモか。
pgr
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-10-31 21:56 | オフ


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧