かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



カテゴリ:闇( 16 )


いつ書いたんだ、これ。

すっげえ古いもの。
つーか何年前だよ、これ・・・・(汗

ぷぎゃー
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-03-29 01:05 |

yahoo翻訳にて。

英文、翻訳だと丁寧語で変換されるので意味わからないかと。
ごめん自分でもわからないから^-^;

っうぇぇぇぇぇ
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-03-12 20:23 |

楽な考え方

僕が悪かったんだ。相手は分かってないから。動けなかったから。
そう考えてたけど
あれが僕の人生で一番「辛い事」と思ってみる。
そしたらこれから良いこといっぱいあるかな…?

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-12 02:39 |

ぼけーと

いにしゃるでぃーみよー

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-08 11:40 |

ルーンの子供たち

を、買いに行きました。
しかしなかった。
替わりに別の本買った。

朱音さんの『男なんて死んじゃえばイイと思った、この愛が死んじゃうならば』

本の言葉と僕の過去とか合わせると滅茶苦茶生々しい。



続きはお風呂入りながら突発的に思い浮かんだことなので、いろいろオカシイ

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-06 22:19 |

軽く

倒れました@@
なんでしょう、考えすぎですかね…
くらくらくらばたんきゅ。みたいな


なんか頭痛くてネットやる気力がないんです。
なのでさっきまでイニシャルDみてたんですよ
イニシャルD

あれ地味に面白いよねー。
親が好きで見てて、いつの間にかDVDBOX買ったと(
ファーストとセカンド両方('`)流石ママ
僕的音楽がスチ。ゆーろゆーろ
とりあえずセカンドステージのハチロクのエンジン乗せ換えたとこまで見ました。
ちまちま見てこう。うん

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-04 02:03 |

毎度ながら

はいはい深夜深夜(
微妙に、鬱ですねぇ

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-03 01:52 |

夜中は

僕の鬱タイム

フラッシュバックタイム

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-30 00:49 |

寝れない。



ハルシオン下さい!
ラボナ下さい!!

くそっ、今日は朝から出掛けるのに…
なんで寝れないの。
布団入って1時間半くらい経ってるよ?

あーもう
お腹痛い痛い痛いー

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-29 04:14 |

自己嫌悪

目を閉じれば叶う

夢も理想も願いも…全て想いのまま

でも

目を開けたら現実から逃げることは出来ない

そんな現実から逃れようと僕は今日も眠る

所詮幻なのに、人間儚いものね
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-27 08:58 |


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧