かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


提出

トエルさんからなにかまわってきました@@


†1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
むー、入ってるゲームファイルは
TW・マビ・Ts・RO・MoE・メイポ・ミュー
なんとなくDLして1度も開いてないものとかあります、クチチ
あとはフリーウェアとか、ごちゃごちゃです


†2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
テレビゲームとかやらないしなぁ・・・


†3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
FFⅩ-Ⅱくらい


†4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

FFⅩ
ユウナかわいー(・∀・)リュックかーわいー(・∀・)シンかわE(ぇー



ギルティギア
ギルギャギルギャと呼んでました。友達が好きでやらせてもらった ノ∀`
ちなみにブリジット使いだったのです*・ω・*



アンジェリーク
あのKOEIの(ry 守護聖を思いのままに操るゲーム。
トロワ、天空の鎮魂歌、ふしぎの国、Special 2、スウィート、Special持ってまs
トロワ以降買ってません(´。・ω・。)一番新しいエトワール?の主人公がかわいーのですガッ
何気にこれ7歳くらいにやり始めた思い出深いゲーmげほげh



遙かなる時空の中で
遥時ー、アンジェに没頭してた時期に現れたゲーム(・ω・)八つの葉で八葉と書く人がなんとかと。
これのおかげで歴史の問題がわかったりとある意味有難かった。
1、2共とりあえずやった。3が出てるらしいけど、主人公が私好みではない、なんか凛々しいっ



pop'n music
下手だった、下手だったけど好きだった!
ししゃもかわいー。ミルクかわいー。かごめかわいー。ユーリかっこいー。アッシュかっこいー。
兎に角キャラが可愛いこの音ゲー o・ω・
ロキちゃまぷりちー
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-30 12:07 | TW

らっしゅうう

かれこれ愛用して1年
これがあるから長風呂ヒャッホウ、な私ですっ
今の学校行く途中にLUSHのお店あるから帰りに寄ったりでルンルンですわん
LUSHの石鹸とかとにかくイイノヨ・・・・イイノヨ、まじで!!!!
今まで使ったものアゲてみよう、ウン

バスボム
サンベィビー アボバス? セクシー・ダイナマイト えんバスボム 変わり玉 Rushラッシュ

ボディソープ
えんソープ みつばちマーチ ブラジル娘の唄 ロックスター 太陽がいっぱい 
ココにいるよ オキロ! ボヘミアン 

シャンプーバー
えんルンバ のりのりシーサイド

フェイシャルクレンザー
マリンに恋して 天使の優しさ 

マッサージバー
星の粉 華 

その他イロイr
考えてみたら結構使ってるううううううう
でもねでもねでもね
めちゃくちゃ高いっ、バスボムとか普通に1個600円~800円くらいです(;д)
バBUなら何個分でしょうか!!げほげh
しかし使い心地も良くユニークな名前で思わず手に取ってしまいます。ワラ
お気に入りはえんシリージとみつばちマーチっ
えんは香りがヤバス
みつばちマーチは甘い香りにメロメロ
まぁ機会があれば使ってみてください(*・∀・*)
詳しくは→
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-25 23:33 | リアル

私馬鹿?私馬鹿wwwwwwwww

きゃっほー(死語)コンバンワ☆
いやー、さっき健康診断行ったんですよ健康診断。
私馬鹿杉るwwwwwwwwwwwwwwwwww

(o´∀`っ【X線下着つけたままでラインくっきr
(*´д`っ【身長152くらいだと思ってのに、157?!?!?!?!?!?
(○´3`っ【視力死んだwwwwwwwwww

んでー、なんか極端な洞性不整脈?とか言われたんですよ
自律神経がなんとかって(
ちょーっと気になったので調べたのです
そ し た ら ☆ミミ
【若い人でよくみられます。若さの現れとお考えになってよろしいと思います。】
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか浮かれた私(*´∀`)ウフフ
だけどたまーに、救急車呼びたいくらい心臓?がチクチクします
よーわかりませんが医者がぼそっと一言
長生きはしないよ、だっt
ああ
早死にしますかそうですか^-^
いいよべつに!!!!!!!11

あぁんもう


黒チェーンのアクセがほしいいいいいいいい
なかなかないんですよね(´・ω∴:.
とりあえずテストも終わったしスッキリなかめレポートでした


レポートやってNEEEEEEEEEEEEEEEEE      t
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-24 18:03 | リアル

暑い暑い暑いっ。

QQココナッツ美味!!
テストサボったかめですこんばんわ。
明日追試だってorz
んまぁ、いつものことで精神不安定気分↓ガックン
でもでもー、ODとか控えてる。っていうか薬全部捨てたぜキャッホー
知り合いにあげたとか
まぁー、明日は学校いかないとやばし。
つーか今日みんなおかしかった@@


だから彼氏が。。。

ちがーう!!!
ばかあああああああああああ(殴


とか、りさは狂うし
本当に殴ってきたのがもうね、あなた怖い!!


友chanはあれです、怖い人に絡まれたとかガクガクガクガク
だから町田嫌いなんだよばーか!!!(私が狂(
ほんとあそこ怖いんですよ!普通に覚醒剤?とか持ってそれ見せながらアイスアイスとかなんとか言って誘ってくるんです。
氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げるけどっ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-23 23:35 | リアル

ネット断ちの日は近いのでしょうか。

わんちくわ、かめです。
いやもうね、マビ話で埋めよう思うのですが
リアル<ネット から リアル>ネット
( ´ー`)y~~~・・・・・・
んまぁ

脱ヒキコモr☆ミ
まぁ知ってる方も多いと思いますが
一応私は現役女子高生です。
脳内周波数がステキな仔なんです。
明後日からテストです。
明日はレポート2教科片付けたいです。
5月のレポートやってない気が・・・・(・ω・;)

とりあえず友・りさ嬢とは復縁。
帰りに遊びにイキマシタ。りさ嬢彼氏同行、テメー邪魔だy(キャッ私ったら
QQココナッツミルク美味!!美味ぃいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!
スティッチ可愛いよおおおおおおおお!!!!(狂
夏にピッタリなビニール素材の携帯ケース購入、ハァ・・・ハァ・・オソロイオソロイ

んでー、今月末に白馬行くんですよっ。いかないいかない言ってた私ですが・・・・

リアルでも人間関係頑張らないと、と最近思います。ウン

まるでロナパン最終回
っうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃなくって、そんなことを考えながら復縁したんですけどねっ
学校で常時ニコニコ怪しいMe☆
なんかクラスで私のイメージ→怖い。定着らしいデース
TU-KA怖いとか傷つくジャナイ、もぅぅぅ(はぁと
まぁ話は変わり別クラスの友で萌って仔いたんだけど
いつの間にか学校やめてたっ
超ビビッタ、いつのまに!って感じ



まとめ

・スマスマのゲスト
・渡辺謙とか
・。

・スティッチ
・かわいいしっ
・第二のブーム

・ぷちあげぢゃんっ!!
・ねぇりさ嬢
・いちゃいちゃしすぎwwwwwwwwwwwwww

・サイコルシェイム
・DAISHI
・どうなっt(

・たこ焼きキャンディーとか
・不味いよ
・ばか!!

某お方から送ってもらった曲
天野月子さんの蝶
イイデスネ、歌詞が好きです。

最近の私の気持ちと言えば!
遠いでもきらり会いたいなぁー
しょーかりんりーん!!!



ってことで
マビin率下がります。
ネットin率も微妙になるかと。
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-20 22:53 | リアル

いろいろあります


こんなこととか


c0070177_12175100.jpg




あんなこととか


c0070177_12183217.jpg




ハァハァ


c0070177_12191250.jpg




ここで私のキャラ紹介(ぇー

メイン・かめ
c0070177_12214847.jpg

生活スキル?なにそれ?
int?0ですが?

倉庫1・にゃるる
c0070177_13221533.jpg

メイド服似合ってる子かも
戦う料理人です。

倉庫2・蒼唯
c0070177_13231496.jpg

蒼っちと呼ばれたりしてます、蒼唯さん
容姿は私の趣味でm(ry







明日はかめの日
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-18 13:24 | マビノギ

あー

ごめんなさいっ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-15 22:33 |

まびっまび!

とりあえずマビメインにするので痛いのは(ry

昨日料理人兼倉庫にゃるる様の誕生日でした。

c0070177_23542763.jpg














売りましたかr


そのおかげで資金も溜まり萌えっ仔かめを作るべく前から作りたかったメイド服にチャレンジ。アンプル10個ほどでできました ノ▽`
c0070177_23581276.jpg

                        戦うメイドさん。


いい加減転生したいです(´・ω・)まだ15歳児ナンデスヨ
今度から転生は17,18から始めようorz
あと1ヶ月と少し、サブメインでガンバリマス。

おまけ
c0070177_003658.jpg

           「最近気になる人がいます、このシ○リン似の彼(はぁと」
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-10 00:00 | マビノギ

よし

マビ用ブログ製作しまs
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-06-08 18:58 | マビノギ


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧