かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


エラーって素敵

久々に長文だったのにエラーで消えました。
ちーん

また今度にします(ぁ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-27 22:45 | リアル

最近

ネットin率低下です。
ネタがない。とりあえず「最近観た映画」

・NANA
原作読んでませんwwwwっうぇwwwwww
まぁ全然内容わからず見ましたが・・・中島美嘉さんの歌う主題歌はよかったデス。
実は後半寝ちゃってました、なので内容はあんまり(


・チャーリーとチョコレート工場
主演がジョニー・デップというだけあってお客さんは若い女性が多かったです。
お菓子で出来てる庭園がいいなぁと思いました。私食いしん坊?(


次観たい映画は
・機動戦士ZガンダムⅡ  冗談
・コープス ブライド

と、狼と羊?の友情物語・・・なんだっけ@@タイトル忘れたけどそれ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-23 20:49 | リアル

てすとてすと

c0070177_23531195.jpg

                     やぁ!



現在テスト期間でございます(´・ω・)ションボリス
え、勉強ですか?あれは運です。
さてさて、9月半ばだって言うのに関東は暑い。流石ヒートアイランド現象(Me田舎っ子です
そんなこんなでテストが終われば秋休みッ
補修休みッ。知るか!!!!!
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-15 23:54 | リアル

今更

c0070177_03945.jpg

しーるおんらいんはじめました@@

TWより昔のMMOですって、しかしなんかオモシロイ
PTの誘い方とか
c0070177_05352.jpg


c0070177_071256.jpg

なまえ・かめ
しょくぎょう・まほうし
とくいわざ・そくし
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-13 00:07 |

猫パン

(oσωσ)ノ こんにちわ☆
今日も悪いことがあったんですぅよぉぉー(><;
冬物の靴あさってて、ブーツ出して玄関に置いてたんです☆
そしたらぁー、猫ちゃまがまたやってくれちゃいましだ(ノд・、)噛み千切ったんですぅ
これもまた去年買った物なのに( ´・д・`)ションボリ









糞猫があああああああああああああ





orzorzorzozrzozzzzzzzzzzzzzz
あのデブ黒猫めっ(#゚Д゚)
ばかっ、ばかっっっwwwwwwwwwwwwww
買いに行かないと(ry
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-07 17:58 | リアル

猫鍋天国

(*'-')ノ こんにちわ☆
昨日はですね、ショッキングな出来事がありましたΣ(・д・ )
冬物の服あさってたんですけどぉ、なーんと私のぺっとの猫ちゃまが
去年買ったダウンジャケットの上に、排便をヽ(゚∀゚)ノ





糞がああああああああああああ





orzorzorzorzzzzzzz
ウワーンヾ(激д怒)ノ
買い換えよう(´・ω・)ションボリ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-06 15:29 | リアル

猫の声が低い。

(´-ω-)
(;´-ω-)

まぁ新学期ですよ奥さん ノρ`
しかし私の学校は2学期制なため、2週間行けば秋休みキャッホゥ
最近毎週末ゲーセン通いです(ぁ
コインゲームオモシロス(゚∀。)
出ないけど(。∀゚)
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-02 19:00 | リアル

ほっとけない世界のまずしさ

↑この言葉知ってるひとー( ・-・)ノ

知ってる人も知らない人もまずはこちら
http://hottokenai.jp/index.html

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。



ついこの間知ったことだったのですが、かなり衝撃的でした。
でも素敵なことですよねー。一つ300円→チャリティ募金。
なにより身に着けられる主張・・というか、若い方も関心を持てる形ですね。
ちりも積もれば山となるっ。売り切れ続出らしいです。
そんな私も今日さっそくホワイトバンドを探しに行きましたよヾ(・ω・)ノ゙
しかし・・どこも・売り切れorz
なので予約してきました。3個ヾ(・-・*)ノ゙届くのは今月10日、ホワイトバンドデーですねー。
知ってる人も知らない人も、見つけたら是非手に取ってみてください (・ω・)ノ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-09-01 17:35 | リアル


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧