かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


今日の出来事を淡々と

8時10分・叩き起こされる
8時47分・自宅を出る
9時20分・姫との待ち合わせ場所兼僕らの憩いの場、ロッテリア。
10時29分・電車出発
10時40分・携帯のFLASHゲームに夢中
10時50分・海老名ーニャ着いた
11時05分・純正ちゃんとTEL
11時26分・ゲーセンでスロinエヴァ。12時42分・姫と僕、合計ビッグ7回バケ3回。
12時55分・電車で学校最寄り駅まで向かう。
13時00分・最寄り駅着いた
13時17分・学校着いた
13時25分・体育授業。バレーボール⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
13時53分・お弁当もぐもぐ
14時20分・友達が「神が僕に与えた試練」と聖人めいたことを言い出す
14時26分・授業もうだめぽ('A`
15時00分・学校終わりー。
15時20分・担任と雑談。なんと担任はECOをやっていたという驚愕の事実を聞いt
15時56分・姫と駅まで徒歩。みいと待ち合わせ。
16時16分・みいいねぇ('A`
16時25分・電車
16時43分・回送電車に閉じ込められた外国人
16時53分・電車
17時17分・鈍行電車
17時27分・電車降りた
17時33分・お店ふらふらぁ
17時50分・プリクラ1枚!僕変人!!
18時30分・お店ふらふr
18時43分・クレープ食べながら話す。バスまだー?
19時10分・バス出発ー




面倒なので糸冬了
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-28 22:43 | リアル

人生バトン

■Q1 とりあえずネームをお願いします。

優香。又はかめ。

■Q2 性別は?

女の子です(*・∀・*) 
 
■Q3 自分の本名に気に入らないところはある?

名字っ

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

猫耳(・∀・)メイド
痛いおwwwwwwwwwwwwwwwwww

■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

使わないものを買ったとき

■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

僕NEEEEEEEEEE(ry
 
■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?

化粧落として着替える。

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください。

英語検定3級。以上(
 
■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

偽ダミエ(顔

■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。

(・ω・)

■Q11 

ナニナニッ  

■Q12 実は帰国子女だったり・・・

僕実はロシア人
ニーホンゴムズカシー ナトーキライネー

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?

後ろ後ろ

■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

みかんにのり巻いて醤油つけて食べるといくら味。無駄無駄無駄無駄!!!!!

■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

類は友を呼ぶ。みんなです^-^

■Q17 恋人に求める絶対条件は?

僕より大人。

■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

「ハンバーガーください。中身抜きで」なら友達が

■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?

なんともいえませんね

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

もし自分がていていだったら~ですぅを~なのーにする。
ごめんネタない

■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?

パンクファッション

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

隣国のレストランのメニュー表
何故かカバンにあった。
 
■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある?

僕。
どこでも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンする僕。

■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
 
めるへんめるへんめんへr
 
■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

厨坊1年生から3年生。
僕引きこもり⊂二二二( ^ω^)二⊃

■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は?
 ない人は何色に染めたい?
 
赤。真っ赤。
当時厨坊1ねんせい
あの時僕はおかしかった。そこ、今もとか言わない。
 
■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

水瀬

■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?

黒猫1匹とめだかの学校。 

■Q29 小さい子供を可愛いと思う?

僕が小さい子供だよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■Q30 ブラインドタッチできます?

できます。

■Q31 一度作ってみたい法律は?

全てを自由にー(ry

■Q32 彼女(彼氏)いますか?

お察しください。
 
■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。

カッコいいお兄ちゃん下さい。可愛い弟ください。

■Q34 今の携帯の機種は?

あーうーのwin

■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
 自分の回答を思いつく限り答えてください。

ガラス屋さん
ケーキ屋さん
花屋さん
ペットショップで働く
可愛いお嫁さん☆ミ
魔法使い
玉の輿
美容師
ファッションデザイナー

あと40個くらいあります。っうぇ

■Q36 自分は正直者だと思う?

神のみぞ知る!!

■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?

特にないおっ

■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!!!

■Q39 次に回す人

やりたい人はご自由に@@
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-27 20:19 | バトン

眠れません

現在深夜2時15分それだけ!!

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-26 02:15 | リアル

携帯から

携帯から投稿
なんかバトンとかまわってきてますが、うん
長文はあれなのでとりあえず携帯ネタで


変換予測

あ あれば
い 嫌
う 裏
え えへへ
お 追い掛けられました
か かめ
き きにな
く くぅちゃん
け 傑作
こ こーら
さ さっき
し 新宿
す スロ屋
せ 青春
そ そばにいてーあいするひとー
た 大変ですね
ち ちょ
つ 次
て テンション
と 朋
な ないそうです
に 人間
ぬ ぬるぽ
ね ネタ
の 飲まれ
は はいはい
ひ 左
ふ 冬休み
へ 変な
ほ 補習が
ま 負けて
み 水瀬
む 寧ろ
め メール
も 萌え
や 休み
ゆ 湯上がり
よ よりも
ら ラブホ
り りさ
る ルシアン
れ 連絡
ろ ロリ
わ わろす
を を
ん んで




意味わかりません。
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-24 23:02 | マビノギ

オフレポageときますね^-^

TWでは初めてのオフ
そして大規模オフ
参加人数24人とか、凄い人数でしたね(><;
絡み酒ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイm(´A`;m)人格変わりましたが本来の私は温和でおとなしい子でs
半分記憶飛んでます。なのであることないこと書いてあるかも知れませんがご了承くだしあwwww

・19日の朝、10時に出発。早すぎ言わない
・12時頃新宿到着。><b
・東口wwwwwwwどこ?wwwww
・誰かたすけてwwwwwwwwww
・ここです!ここ!!自動販売機の横(
・水瀬もこもこしてるね^-^
・エロス㌧、ネス王子、マムさんとご対面。
・エローディア様キター(゚∀゚)-!!!!!
・にゅるくニュルクNYURUKU!!
・ヴィゼさん初めまして!!
・水瀬とプリクラああああaaaaaaaa
・ちょ、エロディア様ギルティ廃人wwwwwwwww
・ロッテリアwwwwwwwwww
・トトスさん、見下さないでくだしあ>ω<
・真夏の太陽wwwwwwwwww

--------------中略--------------19日の昼の記憶なんて(

・全員集まったので店へ。
・モコナさん、最初キャッチかと思いましt
・グラスを高々上げて  下半身直結!!!
・自己紹介。「かめです。」wwwww
・カレーディアテラワロスwwwwwwwwww
・お酒=ジュース感覚になって参りました。
・カレー辛いぉ><
・DEFは時代の最先端。
・私wwww悪酔いしすぎですねwwwwwwwwwwww(脱いでないよ><
・ランザ、とーまさん、ペスさん、BAKAの方。変に絡んですみませn
・要塞忘れて酔いつぶれたようです。ごめんなさいorz
・いつの間にか人数減ってますね(ノ∀`;)
・ビリボー組、皆さん上手いよ!!!
・11時頃お店をあとに。水瀬、ニュルク、女王様がお帰り。お気をつけて!
・2次会カラオケ。今夜の宿(
・小夜さん歌ウマス。あなたの歌声大塚(
・昔のアニソンばっか歌ってる貴方。素敵です。
・ふぇるるズボンのボタンがwwBAKAwwwwwwww
・マムの2文字にはMが2個あります。=M
・安眠室で数人潰れてましt
・私も2回ほど潰れました
・もう記憶g
・ブーン⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
・最後の一曲「神田川」入れたのwwww誰?www
・カラオケを出て個別解散。時は朝5時
・⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
・知らない人とボウリングに行こうとしたふぇるる凄すぎです。尊敬します。
・のんびりまたり駅まで
・東口付近でお別れ。
・そのままぶっ続けで友達と遊ぶ私(

記憶が、(
はいはいワロスアモス。参加者の皆様に一言っ


・ヴィゼさん TW内ではほぼ面識ありませんでしたが面白かったです!メイド(

・水瀬 やっぱり年齢近いと話とノリが一番合いますね!プリクラあああaaaaa

・クローディア 蛍光ピンクを期待しました。携帯ストラップがあれですね!

・あもす イメージ変わりましたっ。貴方のお尻は天下一品。今度触らせt(

・小夜さん 一言で言うと美人( テンションTAKEEEEEE。歌UMEEEEEEEE

・芝川さん 遠い所からご苦労様です!!背高いよっ

・クロス㌧ 幹事お疲れ様です!予想通り面白い方でした(・∀・)

・陽炎 カラオケでは良いとこ取りですね!陽炎*^ω^エロス

・都村さん あまり絡めませんでしたああaaaaaa (

・セシィさん 変な人!電波だしまくりですよ!!!デス声ガクガク。次回は噂のロッキンポを(
 
・DEF神様 DEFは今の時代の最先端ですね!!話を聞いてDEFやりたくなりました。

・当麻さん TWでは良くチラチラ見てましたけど、ノリ良いですねっ><b

・風さん カッコヨス(*д)もっと絡んでおけばよかtt
  
・ニョルク 背高( 一番意外だった人!ちゃめいやちゃめいやっ!

・クレネス王子 ラーメンが似合いそうな方でs 王子カワイイヨ王子!

・トトスさん 第一印象、背高いよ!!リクエスト青のりの歌、最高でした。

・ハゼさん もっと絡んでおけばよかtt INTは良いよ!!

・ペス様 v(゚∀゚)vピース!!!と、絡みゴメンナs

・ふぇるる ボタン直そうねっ!!最後の最後まで電波出しまくりでしたよ^-^

・マム様 お姉様的存在!!綺麗な方でした(ノ∀`)くすぐっちゃうぞ!

・ミラさん もっと絡んでおけb( 最初のお店で席目の前だったようなっ

・モコさん 最初歌舞伎町の住民かと思いびっくりしましたよっ@p@

・アルヴさん 私を変な人と思わないでくだしあっ

・ランザさん 歌お上手です!GLAY良かったですよおおおおおお(人´∀`)


名前抜けてたりしたら文句言って下さい(´・ω・)
今回のオフで私の印象はきっと 『危険な子』 だったでしょうでしょうでしょう。
誰しもが通る道を独走しましt
もう2度と通りません、久しぶりに吐くほど飲みましたからねッ(ノ-`)懲り懲り
あ、一つネタ画像うpしますね^^後ろ姿だし、無許可で貼り付けまs
まずいならまずいで個別に電波を!!

c0070177_2235051.jpg

⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃

それでは永眠 おやすみなさいませーっ
水瀬とは来週辺りオフ企画中(
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-20 22:31 | オフ

さぁ

新宿へ。
今バスだよhagewwwww
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-19 10:41 | オフ

猫目の

町田の猫目にある変な3Dメガネつけて乗るマシーン
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
私半泣き状態、姫しがみ付き
化粧崩れて死亡
wwwwwwwwwwwwぅえぇwwwwwwwwwwwww
ドンキで髪巻き巻きするやつとブリーチ買った(。Д。)私染めるの苦手なんだy
だからムラありありに染まった。orz
さて
歯磨くか
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-14 23:19 | リアル

やっと

風邪治りました(・∀・)さらば暇な家。私は遊び呆ける(
水曜テストだ ノ(´д`*)
しかし明日は姫様とランデブーいぇぁ
ヽ(*゚∀゚)ノ
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-13 21:12 | リアル

暇ぢゃ

昼間は37℃台になる熱
夜になると39℃まで行きます@@
orz
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-09 20:45 | リアル

風邪ながいよおおお

昨日ゲーセン行ったんですよ
風邪引いてるのに
んで携帯落としたんです
運良くお店の人が拾ってくれたんですけど
待ち受けこれだ
c0070177_12231087.jpg

(´,_ゝ`)趣味疑われたな

そんな私は今日も風邪とおともらち
[PR]
by yuuka-starwish | 2005-11-08 12:25 | リアル


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧