かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


夜中は

僕の鬱タイム

フラッシュバックタイム

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-30 00:49 |

外出

7日ぶりにお外でましたー。太陽の光がまぶしかったです。
そんな僕は本日こんなことをしてきました。

c0070177_21413173.jpg


びりやぁど。
いや、僕下手ですぉっ!まぁ時間が経てばそれなりに、なる、かな?
誰かご一緒にどうですかーヽ(゚Д゚)ノ

あとは、ゲーセンでHS(?)をげと。ハードスティッチ。超無理やりだなこれ。

んでついさっきなんとなく自写メ撮ってみたんですけど「何この左腕ひょろい人」
c0070177_21441265.jpg

(ヘ´Д`)ヘ イヤッホゥ






谷間とか言ってるやつ前に出ろ。
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-29 21:46 | TW

寝れない。



ハルシオン下さい!
ラボナ下さい!!

くそっ、今日は朝から出掛けるのに…
なんで寝れないの。
布団入って1時間半くらい経ってるよ?

あーもう
お腹痛い痛い痛いー

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-29 04:14 |

牛乳プリン美味しいっ

ちゃーす、かめでーす。今日は元気でぇーすッ☆ミ

僕は断言します、将来絶対ニートになりませんっ。
今は学生と言う職g(氏ね^-^
まぁそんなわけでですねー、某ぱらーでぃあさん同様僕もそろそろ服買おうかなー、と
春っぽい色、パステルカラーが欲しいッ!!!最近紫とかピンクとかミドリが自分の中でキテルので、その辺の色のキャミとかスカート欲しいなぁーなんて考えてます。109行くか。
今年のかめは大人になりたいと思いまあああす。誰か大人にしてwwwwwwみたいな☆(*ノノ)イヤンハズカシイ
あとスカルプつけようかなと考えているのです。しかし、友達が自爪ごとバコッと取れたとき見て超痛そうに。。。つーか本人も痛い痛い連呼してて・・・・
僕には無理ノ∀`*覚悟ができたときにでもつけませう
明日は久しぶりに外出予定ーっ
たまには太陽の光を浴びてきます(`・ω・)ノ
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-29 00:09 | リアル

自己嫌悪

目を閉じれば叶う

夢も理想も願いも…全て想いのまま

でも

目を開けたら現実から逃げることは出来ない

そんな現実から逃れようと僕は今日も眠る

所詮幻なのに、人間儚いものね
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-27 08:58 |

駄目人間までカウントダウン(いや既にry

はいはいはい、5日目でs
そろそろ外出ないとほんと体に悪いなぁと体調が訴えております。


僕のここ数日の生活

・深夜4時に寝る
・3時4時に目覚める
・テレビ見る
・シャワー浴びる
・マビ

dmpwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-26 16:51 | リアル

ヒキコモリン

な、生活3日目です。僕NEET
そんな昼下がり父親に説教されました。


お前に夢はないのかっ


ない(・ω・)



お前はなにしたいんだっ


分からない(・ω・)



みーたーいーなあーーー
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-25 00:26 | リアル

あーあーあーぁー

ぼくはとってもさびしがり

かよわいかよわいうさぎさん

おおきなかげがせまってくるだけでにげてしまう

でもだれかのそばにいたいんだ


よるになるよ

まっくらなやみはきらいだ

ひとりはいやだ

ねぇ、てをさしのばしてよ

たとえいつわりのてでもぼくはうけいれよう
そして

やさしくあやめて?
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-24 01:19 |

雑誌の行方

今電車内です、やふー
あのですね、僕すっごいこと考えてたんです(真
今目の前にいた人が雑誌読んでたのですが、降りるときその雑誌を頭上の荷物置きに置いていき
すれ違いで乗った人がその雑誌を手に取り
読み始めました。
この雑誌は一体何人の手の内へいったんでしょうか
それとも青年誌(まぁエロ本)だから読む人が多いのか
それには一つ理由があります
何故なら同じ頭上の荷物置きには週刊少年JUMPとやらがあります
同じ青年誌でもやはりエロなんでしょうか
雑誌同士の距離は対して変わりません
しかし、現時点で3名、皆青年誌(エロver)を手にしています






結果
やっぱエロだよな

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-21 13:39 |

カラオケが恋しい!

カーラーオーケーいーーきーたーーーい


17日の朝、変な人に拉致されかけ2日3日突発家出でいろんなとこうろうろしてました。かめでーす
捜索願とか出されてすぐ帰りました。えへへ

ご迷惑おかけしましたー


でも楽しかったー。つーか気持ち的にかるーくね、かるーく
逆に重くなったり・・・なんてことはないと思うよ!!

そんなわけで現在自室引きこもりプー生活真っ最中。おーいえーいフゥゥゥゥゥ
明日友達の親友が働いてるメイド喫茶行きます。
僕もバイトするかも!メイド喫茶!!
お帰りなさいませ、ご主人様。
なんてえええええええええええやっべええええええ、萌えっすね!!!!アタシに萌えて!!!!
ん、柄に合わない?わかってるwwwwかwwwwwwwらwwwwwww
エク外さないとなぁ。でも!くしで梳かしてると!結構抜けるんです!!
つーか絡まるよhage!!ああああーーー、付け替えたいけどお財布の中とっても寒いです!!

そんなぼくにおこづかいくれるおにーさん、おじさま、だいぼしゅうちゅう おにはぁと

んなことしないからwwwwwwwwwwww
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-01-20 16:59 | リアル


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧