かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


パソコン触ってると

即TWなのでバトン処理さぼりんぐ
TWは現在狩りステ満喫中
サイフリシミュ検討してくれた某てちさんアリガト!
そんなわけで現在のステは

1.2.250.41.121.141.150

メインは道。たまに砂漠。
石狙いで道いてもリスリスリスry石は都市伝説
DEFが目標より随分低くorz
砂漠はクモにミスが出ることも…しかし単発が大きいからあまり支障はないです。
マビに比べてTWはソロプレイがやりやすい。
マビの場合はベアクエのようにPTクエを使った方が美味しいもの、2人4人限定通行証、D途中で落ちたりすると続きから出来ない。
逆に利点は他人との交流が深まる、死んでも仲間さえ残ってれば街戻りしなくていい、ソロより早く終わる。
でもまぁ…うん、ね、ちゃさん(´つω・`)
僕のような孤独児にわああああryry
あ、あと特定のMAP移動で落ちるとかorz
そんなわけでしばらくTWです。
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-28 10:17 | TW

怒涛の追い上げ

2月中場は44枚あったレポートも
やっと15枚に
僕頑張った頑張った頑張った
ねびじゃないけど
ラーメンが食べたい><
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-25 02:31 | リアル

リア友からのバトン

水瀬バトンは帰ってから処理しよう( ´_ゝ`)
そこでリア友からのバトンです。






【学生バトン】

1.学校ちゃんと行ってますか?
はいはい僕NEE(ry まぁぼちぼちは@@

2.好きな科目は?
保体・ホームルーム はいはry

3.学校に持っていかないと死んじゃう物ありますか?
死にはしませんが
携帯
財布
化粧品
充電器
は必須アイテムです@@
学校行って友達の家にお泊まりとか珍しくないですから。

4.ここで話をぶったぎり恋愛はしてますか?
かなり内容変わりましたね!!そりゃある程度は´д`

5.俺は納豆が好きだ!!
僕は嫌いだ!!!!111

6.ずばり学校とは?
遊ぶとk(殴
世の中の常識を学ぶとこ?@@
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-20 10:24 | バトン

朝起きて

ふと思いました。
これwwwどうみても引きこもりの部屋だwwwwww
そんなかめRoom
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-18 08:29 | リアル

痛い痛い

14日の深夜
自転車で宙を舞うように転び
数箇所打ち身


痛いでーすーかーらー!!!!

orz
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-16 23:42 | リアル

バレンタインにナンパの貴方に

幸あれ(顔
チロルチョココンビニにあっただけ買いました。
今 姫と一つの布団で 温もりを共用し ごろごろしてます
バレンタインも姫と一緒。僕姫愛してるからさ!!!!11
要塞負けちゃいましたね(´・ω・`)おつかれしゃん
壁で良ければまた遊びに行かせてもらいますっ

さぁ今日は変なこと続きでつ。
①すれちがった人が「チョコー!チョコー!」とかこっち見て叫びだした。
僕、UNKOー!UNKOー!聞こえた。うん。
下品でごめんなさいね?wwwwwwいや、僕存在自体が化けもn おぉっと^―^;
②ウーロン茶に絡まれ「疲れたからお家帰る!」
はいわろす

じゃあまたねー
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-14 23:59 | リアル

最近はTWばかり

マビIN率下がってすみませんorz
なんかTW楽しいんですよ(´・ω・`)狩りは全くしてませんが
会話とPK(げふ)でお腹いっぱい

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-12 23:59 | TW

楽な考え方

僕が悪かったんだ。相手は分かってないから。動けなかったから。
そう考えてたけど
あれが僕の人生で一番「辛い事」と思ってみる。
そしたらこれから良いこといっぱいあるかな…?

more
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-12 02:39 |

ちょこ

どーもかめです。オハヨウゴザイマス。
みなさまもーすぐゔぁれんたいんですね。
僕は今年渡そう思う人が二人してスノボとk
ばかっ、ばかっっっ



作る気力もないんでチロルチョコどうぞ
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-10 10:26 | リアル

父親が

癌になったとかなってないとか
[PR]
by yuuka-starwish | 2006-02-08 22:06 | リアル


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧