かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



あーあーあーぁー

ぼくはとってもさびしがり

かよわいかよわいうさぎさん

おおきなかげがせまってくるだけでにげてしまう

でもだれかのそばにいたいんだ


よるになるよ

まっくらなやみはきらいだ

ひとりはいやだ

ねぇ、てをさしのばしてよ

たとえいつわりのてでもぼくはうけいれよう
そして

やさしくあやめて?
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-24 01:19 |

雑誌の行方

今電車内です、やふー
あのですね、僕すっごいこと考えてたんです(真
今目の前にいた人が雑誌読んでたのですが、降りるときその雑誌を頭上の荷物置きに置いていき
すれ違いで乗った人がその雑誌を手に取り
読み始めました。
この雑誌は一体何人の手の内へいったんでしょうか
それとも青年誌(まぁエロ本)だから読む人が多いのか
それには一つ理由があります
何故なら同じ頭上の荷物置きには週刊少年JUMPとやらがあります
同じ青年誌でもやはりエロなんでしょうか
雑誌同士の距離は対して変わりません
しかし、現時点で3名、皆青年誌(エロver)を手にしています






結果
やっぱエロだよな

more
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-21 13:39 |

カラオケが恋しい!

カーラーオーケーいーーきーたーーーい


17日の朝、変な人に拉致されかけ2日3日突発家出でいろんなとこうろうろしてました。かめでーす
捜索願とか出されてすぐ帰りました。えへへ

ご迷惑おかけしましたー


でも楽しかったー。つーか気持ち的にかるーくね、かるーく
逆に重くなったり・・・なんてことはないと思うよ!!

そんなわけで現在自室引きこもりプー生活真っ最中。おーいえーいフゥゥゥゥゥ
明日友達の親友が働いてるメイド喫茶行きます。
僕もバイトするかも!メイド喫茶!!
お帰りなさいませ、ご主人様。
なんてえええええええええええやっべええええええ、萌えっすね!!!!アタシに萌えて!!!!
ん、柄に合わない?わかってるwwwwかwwwwwwwらwwwwwww
エク外さないとなぁ。でも!くしで梳かしてると!結構抜けるんです!!
つーか絡まるよhage!!ああああーーー、付け替えたいけどお財布の中とっても寒いです!!

そんなぼくにおこづかいくれるおにーさん、おじさま、だいぼしゅうちゅう おにはぁと

んなことしないからwwwwwwwwwwww
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-20 16:59 | リアル

ぐわぁぁ

鎌倉いってきます( ´_ゝ`)
こんな早起き久し振りだ
ねみいいいい
なんで電車人こんなに(
鳩サブレ募集中
やべ、くしゃみでそう。・'・(ノ∀`)・'・。
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-14 07:56 | リアル

頭が重い。

長文書いてる途中でエラー
ちゅどーん
暇つぶしに詩でも書いてた
読まない方が良いとおm

ぶーん
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-13 13:52 |

最近TWもまびも手付けてないなぁ

寧ろPC自体あんまり触ってません(´・∀・`)普通のJYOSHIKO-SEーになりつつあります。

しかし、僕は痛い
アドレス変えました
[boku-vipper]


ナイスデース☆

まぁそれはおいといて
最近姫様が失恋しました(´・ω・`)人の事言えn
なので二人でパーっとヽ(・∀・)ノ遊びに
ダーツで感情を投げつけ
カラオケで怒りと悲しみをぶつけ
暴走(
え、ほら、知らない人に「お前久しぶりだなーwwwww」とか話し掛けた僕が居る
相手も「元気かぁー?wwww」とか、死んでいいと思っt
まぁ話しは変わり

more
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-12 09:07 | リアル

バトン処理

今やりたいこと
うー、飛んでいきたい(

現実的に考えて買っていいもの
ひじき!(身内ネタですごめんなs

欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの
鞄かなぁ

高くて買えないもの
あえてここでは公表しませn

恋人からもらいたいもの
何でも良いです。

謝りたい人
たくさーん
ごめんなさい!

バトンをまわす人
セルフサービス





水瀬バトン

1.貴方のハンドルネームの由来は?
思いつき(

2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
かめ
寧ろ今はこっちがメイン

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ゆーか・かめ・ばっかめ・エロかめ    etc


4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
いると思う

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
かめでいいでs

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
まみまみ(顔
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-09 22:01 | バトン

突発オフ

行って来ました。ただいま帰宅です。
参加者はMとY(プライバシー保護の為名前は伏せます(・∀・)
Mへ。自販機、そして人影に隠れてて居ないと思った。
合流してお腹空いたのでマック行こうマック。しかし途中見掛けたゲーセンへ。
音ゲ廃人M&Y。お前ら指何本(
音ゲをやり終えYとマリカー。くっ、負けt
そしてマック。急遽Kが来ることに。Bさん宅へ泊まってたとか、おm
某カラ館行こうとマックから出て5秒で別のカラオケのキャッチに捕まる。
とりあえず2時間歌う。みんな上手いぉ。
2時間終えてもう少しでKが来るというわけでゲーセンで暇潰し。
Mが大量のお菓子をゲッt
Kから電話。2mほどの距離にいt
ごめんなさい、Bさんいるとは思ってませんでした。
みんなでプリクラ( つーか半強制。かなりレアだ。
そして再びカラオケ。今度は某カラ館。2時間。
だからお前ら歌上手いy
カラオケ終ったあと夕食食べようという提案が。
うん、ぶっちゃけ店間違えたと僕は思う。辛いよ!!!!!
22時少し過ぎに解散。
23時10分。バスないよバカ。仕方ないからタクシー。
以上、化粧落として寝ますっ
皆さんお疲れ様でしたぁ(・ω・)
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-08 23:37 | オフ

ちょ、

あなたの氏名 あなたの性別
T. Y 女性
あなたの年齢 あなたの住所
15歳
神奈川県
あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,19033人(男性:9706人,女性:9327人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,177647人(男性:90599人,女性:87048人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,16193人(男性:7958人,女性:8235人)です.性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます. ★★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,8412人(男性:5241人,女性:3171人)です.どちらかと言うと,男性に甘い態度をとるようです. ★★★★

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の35%です.良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は85歳頃です.あと約70年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の1%です.これからまだまだ悪いことが起きます.
総合判定


★あなたは人から煙たがられる嫌われ者です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自由な発想が出来ます.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.×

運命の人の氏名 運命の人の性別
R . K 女性
運命の人の年齢 運命の人の住所
28歳 福島県あたりに住んでいます.

参考画像:福島県

運命の人の職業
ファッション評論家

あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの命の恩人になる人です. ★現在,自分の失敗で窮地に立たされています.
運命の日
2002年2月23日




はいはいわろすわろs
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-06 23:07 | バトン

久しぶりに

ヒャッホゥまともにパソコン触ってるZEEEEEEEEEEEEEE
静岡から帰ってきてその日に姫の城へお泊まり
次の日町田、新宿ぶらぶら
帰りたくなくなったのでもう1泊


夜中起こした方ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに僕はいつでも勝負下着です


んなこと関係ないよwwwwwwwwwwwwww



まぁお風呂入ろ
[PR]
# by yuuka-starwish | 2006-01-05 20:44 | リアル


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧