人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



提出

トエルさんからなにかまわってきました@@


†1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
むー、入ってるゲームファイルは
TW・マビ・Ts・RO・MoE・メイポ・ミュー
なんとなくDLして1度も開いてないものとかあります、クチチ
あとはフリーウェアとか、ごちゃごちゃです


†2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
テレビゲームとかやらないしなぁ・・・


†3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
FFⅩ-Ⅱくらい


†4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

FFⅩ
ユウナかわいー(・∀・)リュックかーわいー(・∀・)シンかわE(ぇー



ギルティギア
ギルギャギルギャと呼んでました。友達が好きでやらせてもらった ノ∀`
ちなみにブリジット使いだったのです*・ω・*



アンジェリーク
あのKOEIの(ry 守護聖を思いのままに操るゲーム。
トロワ、天空の鎮魂歌、ふしぎの国、Special 2、スウィート、Special持ってまs
トロワ以降買ってません(´。・ω・。)一番新しいエトワール?の主人公がかわいーのですガッ
何気にこれ7歳くらいにやり始めた思い出深いゲーmげほげh



遙かなる時空の中で
遥時ー、アンジェに没頭してた時期に現れたゲーム(・ω・)八つの葉で八葉と書く人がなんとかと。
これのおかげで歴史の問題がわかったりとある意味有難かった。
1、2共とりあえずやった。3が出てるらしいけど、主人公が私好みではない、なんか凛々しいっ



pop'n music
下手だった、下手だったけど好きだった!
ししゃもかわいー。ミルクかわいー。かごめかわいー。ユーリかっこいー。アッシュかっこいー。
兎に角キャラが可愛いこの音ゲー o・ω・
ロキちゃまぷりちー
by yuuka-starwish | 2005-06-30 12:07 | TW
<< ふふ らっしゅうう >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish