人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



バトン処理

今やりたいこと
うー、飛んでいきたい(

現実的に考えて買っていいもの
ひじき!(身内ネタですごめんなs

欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの
鞄かなぁ

高くて買えないもの
あえてここでは公表しませn

恋人からもらいたいもの
何でも良いです。

謝りたい人
たくさーん
ごめんなさい!

バトンをまわす人
セルフサービス





水瀬バトン

1.貴方のハンドルネームの由来は?
思いつき(

2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
かめ
寧ろ今はこっちがメイン

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ゆーか・かめ・ばっかめ・エロかめ    etc


4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
いると思う

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
かめでいいでs

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
まみまみ(顔
by yuuka-starwish | 2006-01-09 22:01 | バトン
<< 最近TWもまびも手付けてないなぁ 突発オフ >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish