人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



軽く

倒れました@@
なんでしょう、考えすぎですかね…
くらくらくらばたんきゅ。みたいな


なんか頭痛くてネットやる気力がないんです。
なのでさっきまでイニシャルDみてたんですよ
イニシャルD

あれ地味に面白いよねー。
親が好きで見てて、いつの間にかDVDBOX買ったと(
ファーストとセカンド両方('`)流石ママ
僕的音楽がスチ。ゆーろゆーろ
とりあえずセカンドステージのハチロクのエンジン乗せ換えたとこまで見ました。
ちまちま見てこう。うん

















はいここからが僕の根暗度100%トーク

てか僕ってどんなキャラかしら。
友達曰く「見た目チャラすぎ軽すぎオープンERO。つーかてめぇエロい。エロばか!!でもメイド喫茶に押し入りV系ゴスに走り(家庭環境もあり)微妙にヲタッキーネタが豊富でなんでニュースとか好きなの?意味分かんねぇ!!!!」
らしいよ?らしいよ?(メール内容そのままコピペ貼り)
良く分からないキャラだねーっ。ほんときんもーっ☆



あー、ぃやぁー、本当頭痛い
なんかズキズキするんです。はい。
そして今めっちゃくちゃ涙が流れ流れ流れ、止まりません
ぁぁぁぁぁぁ、さっき刃物探してた僕が、凄い嫌だ
つい最近やめるとか、つーか前の記事に辞める努力をとか

鋏は駄目ですね。やっぱ
じゃなくて、いきなり。もう本当いきなりくる衝動
夜中に電話orメールは迷惑かなぁ(´・ω・`)みたいな感じでなるべくしないように……だめぽー
日曜は、久々に水瀬とかエロい人達と会うので、うん、とりあえず泣かないように頑張る(ノω・。(最近外出ると泣きたく/はいはい末期末期)僕を見捨てないでー
でも泣き出したら軽くスルーでお願いします。
by yuuka-starwish | 2006-02-04 02:03 |
<< 携帯から更新だとコメント書けないい 毎度ながら >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish