人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



オフ

てかなんかリアルな友達~☆ミですね。げふ

ただいま帰宅しましたー。
バスがウェブの時刻表では22時40分最終だったのに30分だったのはどういうことでしょうね、かなちゅうさん
2k帰して下さい。まじd
初対面のTさん、まさか来るとは思わなかったプギャーな方、相変わらずじゃg 貴方はそこがいいんです な方、北斗の拳を全巻持ってきた方、会う度変わってるツンデレな方、ネカマ、赤い服のぺの方、そしてとーふさん(はいすみません)
お疲れ様でした~(*´ェ`*)また遊びましょうね

11月のオフ以来の方には印象変わったことを願います。僕はグリムゾンじゃない(





まぁぶっちゃけカラオケの時何回か泣きそうになってたんです、はい。

外出て結構落ち着いたかな・ω・`

こんな僕ですが改めて宜しくね(´・ω・`)ノ
by yuuka-starwish | 2006-02-05 23:09 | オフ
<< ルーンの子供たち 携帯から更新だとコメント書けないい >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish