人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



ルーンの子供たち

を、買いに行きました。
しかしなかった。
替わりに別の本買った。

朱音さんの『男なんて死んじゃえばイイと思った、この愛が死んじゃうならば』

本の言葉と僕の過去とか合わせると滅茶苦茶生々しい。



続きはお風呂入りながら突発的に思い浮かんだことなので、いろいろオカシイ










深夜2時15分頃

毎日僕は

あの日の幻を見て

涙を流す。








カッターナイフを取り出す 手首に当てる

強く 強く 押し当てる

でも

「誰か僕の事を想ってくれるかな」

自己暗示

見え隠れする弱さ









コーヒーにお砂糖入れた

苦い想いに甘い幻想










僕は違うから

そう思っていた筈なのに

違うのは僕だった








枯れない薔薇なんてはない

誰かが云ってた

人も同じ

枯れない愛なんてない








思い出がほら

大粒の涙になって溢れだす

涙が渇れて

現実(イマ)が見えた
by yuuka-starwish | 2006-02-06 22:19 |
<< ぼけーと オフ >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish