人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



楽な考え方

僕が悪かったんだ。相手は分かってないから。動けなかったから。
そう考えてたけど
あれが僕の人生で一番「辛い事」と思ってみる。
そしたらこれから良いこといっぱいあるかな…?










アナタを傷付けた僕は罪人

罪人には極刑を

ただ愛したかっただけなんだ。

ごめん。本当にごめんね。

それでも僕はまだ、君に云う。

愛してる。


愛したいんだ。



愛させてよ?


もうアナタには邪魔なだけでしょうか

この想い
by yuuka-starwish | 2006-02-12 02:39 |
<< 最近はTWばかり ちょこ >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish