人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



バレンタインにナンパの貴方に

幸あれ(顔
チロルチョココンビニにあっただけ買いました。
今 姫と一つの布団で 温もりを共用し ごろごろしてます
バレンタインも姫と一緒。僕姫愛してるからさ!!!!11
要塞負けちゃいましたね(´・ω・`)おつかれしゃん
壁で良ければまた遊びに行かせてもらいますっ

さぁ今日は変なこと続きでつ。
①すれちがった人が「チョコー!チョコー!」とかこっち見て叫びだした。
僕、UNKOー!UNKOー!聞こえた。うん。
下品でごめんなさいね?wwwwwwいや、僕存在自体が化けもn おぉっと^―^;
②ウーロン茶に絡まれ「疲れたからお家帰る!」
はいわろす

じゃあまたねー
by yuuka-starwish | 2006-02-14 23:59 | リアル
<< 痛い痛い 最近はTWばかり >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish