人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



リア友からのバトン

水瀬バトンは帰ってから処理しよう( ´_ゝ`)
そこでリア友からのバトンです。






【学生バトン】

1.学校ちゃんと行ってますか?
はいはい僕NEE(ry まぁぼちぼちは@@

2.好きな科目は?
保体・ホームルーム はいはry

3.学校に持っていかないと死んじゃう物ありますか?
死にはしませんが
携帯
財布
化粧品
充電器
は必須アイテムです@@
学校行って友達の家にお泊まりとか珍しくないですから。

4.ここで話をぶったぎり恋愛はしてますか?
かなり内容変わりましたね!!そりゃある程度は´д`

5.俺は納豆が好きだ!!
僕は嫌いだ!!!!111

6.ずばり学校とは?
遊ぶとk(殴
世の中の常識を学ぶとこ?@@
by yuuka-starwish | 2006-02-20 10:24 | バトン
<< 怒涛の追い上げ 朝起きて >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish