人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめろぐ~かめによるかめの日常を記したブログです~



パソコン触ってると

即TWなのでバトン処理さぼりんぐ
TWは現在狩りステ満喫中
サイフリシミュ検討してくれた某てちさんアリガト!
そんなわけで現在のステは

1.2.250.41.121.141.150

メインは道。たまに砂漠。
石狙いで道いてもリスリスリスry石は都市伝説
DEFが目標より随分低くorz
砂漠はクモにミスが出ることも…しかし単発が大きいからあまり支障はないです。
マビに比べてTWはソロプレイがやりやすい。
マビの場合はベアクエのようにPTクエを使った方が美味しいもの、2人4人限定通行証、D途中で落ちたりすると続きから出来ない。
逆に利点は他人との交流が深まる、死んでも仲間さえ残ってれば街戻りしなくていい、ソロより早く終わる。
でもまぁ…うん、ね、ちゃさん(´つω・`)
僕のような孤独児にわああああryry
あ、あと特定のMAP移動で落ちるとかorz
そんなわけでしばらくTWです。
by yuuka-starwish | 2006-02-28 10:17 | TW
<< 一日 怒涛の追い上げ >>


◆HN/優香・かめ◆性別/雌◆生息地/関東◆ヴィジュスキ・トモダチスキ・ジブンキライ・ジンセイキライ・アイツガダイスキ◆オンラインゲームTWに良く出没◆

by yuuka-starwish